第2話

エピソード2
1,166
2018/02/03 02:46
涼介
ん、、??
あれは、大貴??
涼介
おーい!
だーいーきー!!!
大貴
あーっ!!
涼介先輩!
やばっ!!
涼介先輩じゃん。
どーしよ‼
絶対顔まっかだよぉぉ//
あなた

こ、ここここんにちわ。///

涼介
よっ!あなた。
(いい忘れてましたが、涼介はサッカー部の三年で私はマネージャーです。)
涼介
俺も混ぜてよ!
大貴
いいですよ!いいよな?あなた?
あなた

も、もちろん!!

やばぁー!!
ご飯一緒に食べるとか心臓持たないよー!
あなた

デレデレ//

大貴
な、なんだよ。あいつ。先輩の前だけ照れやがって))))
あなた

あ、あの私トイレいってきます!

涼介
あいつ。かわいいな。
大貴
好きなんですか?あなたことを。
涼介
まぁな。
大貴
……たさない。
涼介
え、?
大貴
渡さない。
大貴
先輩にあなたのことは、渡しませんから。
シーン
あなた

な、なんか変な空気)))

大貴
あなたもう帰ろう。
あなた

えつ、ちょちょっと。
だっ大貴ー!

涼介
はぁ、、、
⇨⇨⇨次の日⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
あなた

おはようございます🎵涼介先輩

涼介
あなたおはよっ!!
大貴
またあいつとしゃべってるし。なんだかはらたってきた。))
女子
あっ、いたいた❤
りょーすけせーんぱーい❤
涼介
やべっ。じゃーな。あなた
あなた

だーいーきー!!

あなた

おはよっ!

大貴
ムスッ)))
あなた

なーにすねてんのよwwww

大貴
もーいいよ。
あなた

大貴
何でだよ。何でこんなことに、、、
俺がすきなのはあなたなのに、、))

プリ小説オーディオドラマ