第14話

エピソード11
879
2018/02/15 12:49
愛莉
あなた!あさごはんつくろっ❤
あなた

いいよー

愛莉
げっ。そういえば私なにもできないんだった、、、
えっ、そうなの?ニヤニヤ
愛莉
ち、ち、ち、違うっ!!
できないもんね。あいりさんは、笑笑
あなた

あいりっ。元気だしてっ!!

愛莉
ムゥー
あなた

フルーツ切って!

愛莉
料理またおしえてね、、
あなた

はいはい、

ふふふ。ほんっとかわいいな、)))))ボソッ
👉👉👉👉👉👉👉👉ご飯食べ終わる👉👉👉👉👉
やっば!もういかなきゃ!
愛莉
やばぁー
愛莉
あなたー!いくよー!
愛莉
あなた???
大貴
今日、、、やーすーむのっ
え、体調悪かったっけ??
あなた

ううん。休んじゃう!

愛莉
はっはー、さてはさては、、、?
あなた

はーい!いってらっしゃーい!

大貴
いっちゃったね。
あなた

うん、いっちゃっ、、、、、

ギュッ
あなた

もー。なになにー

大貴
危ないこと、しよ、、、??
あなた

いい、、、よ?

大貴
ニヤッ
んんっ?
バタッ
あなた

ちょちょちょ。だだだいきっ?!

大貴
シよ?
あなた

…///

大貴は脱がせるのがほんっとうまい。
あなた

ねぇ、、、ほんとに、や、、、る、の?

大貴
フフッ
あなた

んんぅっ///あぁっん//

胸をめっちゃ揉んでくるのっ!
大貴
もっとこえだしてっ!
あなた

んはぁっ///

大貴
チュッ。
大貴
チュパチュパ///
大貴
チュー
あなた

んはぁっ///

👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉
とりあえずここでとめますね、、




つぎは、、、ね、



多分S○Xかなぁ………//





全然かけなーい!!

プリ小説オーディオドラマ