第3話

(*´꒳`*)
443
2020/12/27 16:09
今日も朝から重ちゃんにストーカーされてた!!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ嬉しい!私も一様重ちゃんのストーカーしてたの!重ちゃんよりもっと前に笑
(。=`ω´=)ぇ?なんで車持ってるのに電車で行くかって?だって重ちゃん見れるじゃん♪
(なまえ)
あなた
あっ!重ちゃん後ろにいる♪
挨拶しましょう♪
(なまえ)
あなた
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
重岡大毅
重岡大毅
おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!
(なまえ)
あなた
昨日の勉強終わった?
重岡大毅
重岡大毅
まだ…あと少しある…
そうなんだ!知ってるけどね笑
(なまえ)
あなた
そっか!ならば私終わったから見せてあげる!!
璃奈
璃奈
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
あなた!
重岡大毅
重岡大毅
やった!ありがとう!
(なまえ)
あなた
いいえ!じゃあね!
璃奈
璃奈
今日もなかいいねぇ笑
おじゃまかな?
(なまえ)
あなた
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
(なまえ)
あなた
違うよ(/-\*) 話してただけ!
璃奈
璃奈
そう?あっ授業始まる!
物置いて来ないと!
(なまえ)
あなた
え!ほんとだ!
璃奈
璃奈
行こ!
(なまえ)
あなた
うん!大毅またね!
重岡大毅
重岡大毅
あっ!うん!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
話せたよォ〜嬉しい!
朝終わり〜放課後へ〜
また後ろに大毅くんがいる!
(なまえ)
あなた
(。-`ω´-)ンー可愛い(*´꒳`*)♡
(なまえ)
あなた
いつか独り占めできんかな?
無事帰宅"(ノ*>∀<)ノ
朝になり
(なまえ)
あなた
学校へ〜(◍>ᴗ<◍)
(なまえ)
あなた
・。♪*( *´꒳`* )ルンルン
また後ろに大毅くん!!
今日実行しようかな?笑
電車乗って(*>`ω´<*)
重岡大毅
重岡大毅
…可愛い
(なまえ)
あなた
(あっ!可愛いって言ってくれた笑)
作者!(説明)
作者!(説明)
実はあなたちゃん盗聴器まで付けていて…
(なまえ)
あなた
今日は楽しみ♪
重岡大毅
重岡大毅
すんごく楽しそう?
何かあったかな?
(なまえ)
あなた
(ありましたよ♪
大毅くん♪)
学校に到着
(なまえ)
あなた
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
璃奈
璃奈
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
璃奈
璃奈
今日は楽しそうだ事どうしたの?
(なまえ)
あなた
今日楽しみ事あって(◍>ᴗ<◍)
璃奈
璃奈
そうなんだ!良かったね!
(なまえ)
あなた
うん!
璃奈
璃奈
あっ!ねぇ暇な時あったらでいいんだけどさあれ!新しくできた店あるでしょ!
そこ行きたいの!
(なまえ)
あなた
あーあったね!私もいきたい!
(。-`ω´-)ンーこの日なら空いてるかも!
璃奈
璃奈
わかった!楽しみにしてる!
(なまえ)
あなた
うん!私も!!
今日も無事に終わった♪
今日もいつもと変わらず帰るのだけど今日は笑
大毅くん待ってて笑
(なまえ)
あなた
ねぇ?相談があるんだけどいいかな?
重岡大毅
重岡大毅
いいで?どうしたん?
(なまえ)
あなた
この頃ね?
重岡大毅
重岡大毅
おん
(なまえ)
あなた
ストーカーされてて
重岡大毅
重岡大毅
え!大丈夫?何もされてない?
(なまえ)
あなた
うん!でも被害にはあってないけど1人でいるの怖くて
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ俺送って行こうか?
(なまえ)
あなた
いいん?ありがとう!
重岡大毅
重岡大毅
いいえ!
家に着き
(なまえ)
あなた
良かった!大毅いたけん
怖なかった!
重岡大毅
重岡大毅
なぁ?気づかんの?
(なまえ)
あなた
何が?それより上がっててや!
ご飯食べてって!
重岡大毅
重岡大毅
あ…うん…
ガチャ(鍵を閉めた)
(なまえ)
あなた
知ってるよ?
ストーカーの正体大毅やんなぁ笑
重岡大毅
重岡大毅
え?
(なまえ)
あなた
私されてるって知った時嬉しかったの!
だって私も知りたいこと沢山あったからここまで仲良くなってほんとに嬉しいかった
これからもっと知っていこうね!
重岡大毅
重岡大毅
え?
(なまえ)
あなた
知らんの?高校の時もずっとクラスは違うけど学年一緒だったのに笑
重岡大毅
重岡大毅
もしかして黒川?
(なまえ)
あなた
うん!名前は覚えててくれたんだありがとう!
重岡大毅
重岡大毅
文化祭の時一緒だったから係
(なまえ)
あなた
そうだね!一緒だとは知らなかっただってその頃はここまでじゃなかったし
重岡大毅
重岡大毅
ここまで?
(なまえ)
あなた
うん…ストーカーまではしてなかったただ学校で見ているだけ
でももっと知りたくなって
重岡大毅
重岡大毅
俺も最初はそうだった
(なまえ)
あなた
なら私の気持ちわかってくれるよね?笑
重岡大毅
重岡大毅
え?
♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧
おー長いのでここまでです!
次回どうなるのでしょうか!
監禁?それとも?

プリ小説オーディオドラマ