第3話

# VS嵐
5,274
2018/07/04 10:44
智「続いての対決は、ピンボールランナー!!」
天の声「ランナーは中島さん!
指令台は菊池さん、佐藤さん、松島さん、マリウス葉さんでーす!」
『わあお 笑
セクゾ大集合だ 笑笑』
潤「なんか指令台狭そうだね 笑」
風磨「まじ、死にそうです 笑」
マリ「そぉちゃん、もうちょっとそっち行って!」
聡「むりだよ!
これ以上行ったら落ちる!!」
勝利「ちょっと、けんかしないで!」
『誰か1人戻ってくれば?』
風磨「じゃあ俺戻るわ」
勝利「そこは俺が!」
聡「俺が戻る!」
マリ「あ、じゃあ僕も!」
3人「どうぞどうぞ」
『ぶっ 笑笑笑笑笑笑』
マリ「え、ねえ!
みんなひどい!!」
玄樹「マリウス、こっちおいで」
マリ「むぅ…」
ちょっとふてぎみのマリちゃんをこっちに連れてきて、ゲームスタート!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
天の声「続いては、嵐チームの挑戦です!
ランナーは岩橋さん!
指令台は櫻井さん、大野さん、松本さんさんでーす!」
『いえーい!!』
和也「花乃、1回黙ろう」
『えええ…』
天の声「岩橋さん、自信はありますか?」
玄樹「結構あります!」
『玄樹、ファイト!!』
和也「黙ろう 笑」
雅紀「笑いながら言っても意味ないから 笑笑」
『雅紀にぃも笑ってるじゃん 笑』
天の声「それではピンボールランナー、スタート!」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
天の声「嵐チームの得点は、210ポイントー!」
『玄樹天才!
めっちゃすごい!』
玄樹「ありがと〜♡」
風磨「なあ、結構やばくね?」
勝利「そうだよね
点差もついちゃってるし」
聡「このあと挽回してけば大丈夫だよ!」
健人「まっちゃんがめずらしくいいこと言った 笑」
聡「めずらしくってなに!?」
マリ「まあ、そぉちゃんのわりにはいいこと言ったよね 笑」
聡「マリちゃんもひどー!」

プリ小説オーディオドラマ