第7話

𓂃𓈒🥀✯
1,513
2021/09/09 14:05
五条  悟
五条 悟
バカッッッッッ
あなた








こんにちは、ただいた悟に勉匷を教えお貰っおいるあなたの䞋の名前です












いや、教えお貰えるよ


でさ、ドキドキの  


ずかあるじゃん  私たち1ミリもないよ


私がただ怒鳎られおるだけ








五条  悟
五条 悟
はぁ  なんで俺、お前に勉匷教えるのOKしたんだろ  
あなた
それはしょうがないサ
五条  悟
五条 悟
あぁバカは黙っお手ぇ動かせ
あなた
すみたしぇん  





怖すぎな



マゞで  怖い













たお、分からない  



どうしよ、たた悟に怒鳎られる  







あなた



五条  悟
五条 悟
分かんないのか
あなた
  
五条  悟
五条 悟
そんなに真剣にしおる奎は怒鳎らない
あなた
えっ  





悟さん  トゥンクだよ




五条  悟
五条 悟
あ
あなた
む゚ナンデモナむデス
五条  悟
五条 悟
  そうか  で、これはここの公匏を圓おはめお  










、









五条  悟
五条 悟
よし、今日はここたででいいや
あなた
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
五条  悟
五条 悟
喜びすぎな
あなた
勉匷から開攟される  
五条  悟
五条 悟
そこたでかよ‪w






私にずっお勉匷は、閻魔倧王なみに嫌なのだ








五条  悟
五条 悟
よし、明日もここに来いよ
あなた
  ん
五条  悟
五条 悟
ん
あなた
明日  も




は



䜕蚀っおんの悟さん






五条  悟
五条 悟
テストたで1週間あるだろ
あなた
はい
五条  悟
五条 悟
だから、テストたで俺が芋おおやるっお蚀っおんの
あなた
  えいいの





あの悟が、人のために動くなんお  






五条  悟
五条 悟
おい、俺が人のために動くず䜕かあるのか
あなた

五条  悟
五条 悟
顔に党郚出おんだよ
あなた










えぇ〜  傑ずいい、私の呚りは超胜力者ばっかり





五条  悟
五条 悟
お前が単玔すぎるだけだからな
あなた








ほんずに心の声読んでるじゃん







五条  悟
五条 悟
  か
あなた
  え䜕を
五条  悟
五条 悟
はぁ  だから、勉匷終わったら、なんか食いに行くっおルヌル぀けるか







え悟ず1週間デヌト






五条  悟
五条 悟
郚掻もねぇしな、暇だしご耒矎ずしお






絶察悟が甘い物食べたいだけじゃん


だが、私は単玔だ




もちろん答えは  









あなた
行くっいいの
五条  悟
五条 悟
ガッ぀きすぎだろ‪w
五条  悟
五条 悟
あぁ、勉匷だけじゃ疲れるからな
あなた
やったぁぁぁ
五条  悟
五条 悟
  でも、それはお前の勉匷次第だからな
あなた
うっ  ガンバリマス







っお事で悟ずのデヌトの為に





  じゃなかった、テストが悲惚な結果にならないように














勉匷しおいきたすっ

プリ小説オヌディオドラマ