第11話

風邪
294
2019/01/06 10:02
優愛
優愛
んー、
重いなぁ、、、


(ちな、今優愛ハグされてます←)
チハヤ
チハヤ
あ、優愛起きた?
優愛
優愛
うん、おはよう、ちーくん
チハヤ
チハヤ
今日は何したい?
優愛
優愛
ちーくんたちの撮影のお手伝いする!
チハヤ
チハヤ
あ、そう?
優愛
優愛
うん!
チハヤ
チハヤ
じゃあ服着てした行こっか
優愛
優愛
うん!
Living
優愛
優愛
おはよ〜!
マリモ
マリモ
おはよ〜
優愛
優愛
あれ、フレントくんは?
マリモ
マリモ
わかんない、起こしに行ってもらってもいい?
優愛
優愛
うん!
The fulent room



コンコン
優愛
優愛
フレントくん、起きてる?
フレント
フレント
あ、優愛ちゃん、
優愛
優愛
マリモくんに起こしてきてって!
フレント
フレント
そっかー、でも今日俺熱っぽいんだよね、
優愛
優愛
なら、風邪薬とか持ってくるね!
フレント
フレント
うん、ありがとう、
Living
優愛
優愛
ちーくん!フレントくんが!
チハヤ
チハヤ
ん、どした?
優愛
優愛
熱っぽいんだって!お薬とか!
チハヤ
チハヤ
ん、わかった、優愛に伝染ると嫌だから俺が行ってくるよ
優愛
優愛
うん、お願い、
The fulent room
チハヤ
チハヤ
入んぞー
フレント
フレント
んぁ、優愛ちゃんじゃないのか、
チハヤ
チハヤ
あ?お前優愛に伝染す気か?
フレント
フレント
あ、そっかwチハヤありがとw
Living
優愛
優愛
ちーくん、フレントくん大丈夫かな、
チハヤ
チハヤ
あのバカは大丈夫だろ
優愛
優愛
えぇ!?www
チハヤ
チハヤ
バカは風邪ひかないって言うし←

プリ小説オーディオドラマ