第10話

番外編 マリモくん
290
2018/12/29 08:10
最近あんまり出せなかったマリモくんです
マリモ
マリモ
ね、優愛ちゃんってチハヤとずっと一緒にいるよね
フレント
フレント
あー、まぁね、?
マリモ
マリモ
フレントはリア充めっちゃ近くにいるわけだけどイラつかないの?
フレント
フレント
まぁ、そりゃイラつくけどさ
チハヤが幸せならそれでいいんじゃない?
マリモ
マリモ
めっちゃいいやつだなw
フレント
フレント
でしょ?w
優愛
優愛
フレントくん!お腹減った〜!
フレント
フレント
はーい、じゃ、チハヤのお姫様が呼んでるから行ってくるわw
マリモ
マリモ
はーいw頑張れww
マリモ
マリモ
まぁ、それでまたチハヤがヤキモチ妬くんだよな?w)
チハヤ
チハヤ
マリモぉー、
マリモ
マリモ
あ、きた)
どした?
チハヤ
チハヤ
フレントに優愛取られたぁ
マリモ
マリモ
いっつも飯作ってる時になるよなー
チハヤ
チハヤ
うん
マリモ
マリモ
チハヤもフレントみたいに飯作ってみれば?
チハヤ
チハヤ
ほぉ、明日作ろ
マリモ
マリモ
あ、解決したんだ)
優愛
優愛
マリモくんんんん
マリモ
マリモ
あ、次は優愛ちゃん?ww
優愛
優愛
ほぇ?
マリモ
マリモ
あ、なんでもないよw
どした?
優愛
優愛
ちーくんがね!明日お出かけ連れてってくれるらしいんだけどね!
優愛
優愛
おしゃれしよ〜って思ってもまずオシャレな服を持ってないの!
マリモ
マリモ
ほぉ
優愛
優愛
どーしたらいいかな
マリモ
マリモ
んー、わからん、
チハヤ
チハヤ
ん、優愛〜
優愛
優愛
あ!ちーくん!
チハヤ
チハヤ
服が欲しいの?
優愛
優愛
コクッ)
チハヤ
チハヤ
明日買いに行くか
優愛
優愛
ほんと!?やったぁ!
優愛
優愛
マリモくん!お話聞いてくれてありがとう!
マリモ
マリモ
いいえ〜w
この日は色んな人のお話を聞いてあげたマリモくんでしたとさ

プリ小説オーディオドラマ