前の話
一覧へ
次の話

第4話

画伯発表
530
2020/08/29 00:26
松本先輩
なんか思ったんだけどさー、
二宮先輩
ん?
相葉先輩
うんうん
松本先輩
マネージャー(仮)可愛くない??笑
二宮先輩
あー2人ともね!!
相葉先輩
それは、俺も思った(笑)
櫻井先輩
え、なに野球部のマネージャー(仮)可愛いの??
松本先輩
そうなの、山内あなたって子と、佐藤杏果って子。
櫻井先輩
良いなぁ〜って恐れ多くて女の子近付かなかったのにマネージャー来たの??
松本先輩
そうなんだよねぇ〜、、まだ何も知らないのかも、、
大野先輩
それはまずくない??
二宮先輩
まぁ、確かにね、、
櫻井先輩
こ れ か ら 、 虐 め ら れ た ら ど う す ん の ??
相葉先輩
俺らが守るっていっても、余計悪化しちゃうかもしれないしね、、
松本先輩
変な事は出来ないよね
二宮先輩
うんうん
松本先輩
ってかあなたちゃんって子、美術部も行きたかったらしいよ
二宮先輩
訊いたの?
松本先輩
うん
二宮先輩
さすが(笑)
大野先輩
美術部??
大野先輩
マネージャーじゃないよね(笑)
櫻井先輩
何もやることないじゃん(笑)
大野先輩
だよね(笑)
大野先輩
美術のセンスがあるって事??
松本先輩
そうそう
松本先輩
試しにかいてもらったんだけど
松本先輩
五分でこれ(笑)
大野先輩
え、ちょ、今すぐ野球部辞めさせてよ
大野先輩
美術部連れてきて(笑)
大野先輩
1回で良いから!!笑
松本先輩
まぁ後で聞いてみるよ(笑)
相葉先輩
これって本当にあなたちゃんが描いたの??
松本先輩
そうだよ(笑)
二宮先輩
これスゲーな!!笑
櫻井先輩
俺もこんな上手いの描きたいなぁ
二宮先輩
だ、だね、、が、が、頑張って
松本先輩
う、う、うん、頑張って、、
相葉先輩
しょ、しょうちゃん、、には、む、無理かも、、
大野先輩
だね
櫻井先輩
いや、おぉーい!!笑笑
大野先輩
笑笑笑
櫻井先輩
でもさ、正直、、大野さん以外の3人も俺と変わんなくない?笑
二宮先輩
いや、、?笑笑
松本先輩
いやいやいや(笑)
相葉先輩
さすがに、櫻井翔には勝ってるよ(笑)
櫻井先輩
いや、変わんねぇぇ!!笑笑















ちなみに、
by 櫻井翔 ですね(笑)



もう翔潤!!って感じですよね!!笑

プリ小説オーディオドラマ