第2話

2わんこ
186
2018/06/13 14:10
??)だっ!?だれだれだれだれ!?
ソユン)……ん、
???)ヒョン!ウルサイですよ!
???)なんだよ。こっちはねたいんだよ
ジミン)あ!おはよ〜ごさいまあす
??)おはよ〜ございますじゃないわ!
??)…ん?この子誰、?
ジミン)ああ。ソユンおきて〜!
ソユン)〜ん。うるさいよジミン
??)ジッ!?じみんって言った!?
ソユン)っ!?(え…女の子いない…?)
ジミン)あ。この子拾ってきた。住むことになったからよろしく、おやすみ
ジミン)あ。みんな自己紹介お願い。ねてくる
ジン)おいっ!ジミンったら。あ!僕はジン。よろしくね!
ナム)僕はナム。もの壊しやすいから大事な物は閉まっておいて(泣)
ソユン)wwwジンさんとナムさん!よろしくお願いします!
ユンギ)ユンギ。趣味、曲作る事、寝ること。よろしく
ホソク)希望のJ-HOPEだよ!ほびほび〜
ジン)こいつは、ホソクだよ。
ソユン)wwwユンギさん。ホビさんよろしくお願いします!
テテ)僕はテテ!ライオンさん好き❤ジミンと同い年だよ!タメ口、テテってよんで!よろしく!
グク)グクです。ソユンこれからよろしく
ソユン)テテとグク!これからよろしく!
〜二時間後〜
ジミン)うるっさいですよ〜!?
ジミン)って、!ん…!?
ソユン)ジンさん、顔めっちゃ赤くなった〜笑おもしろ〜
ユンギ)ソユン、お前もやってみ?
ソユン)え〜!?この歌はむり〜!
ソユン)ぐったんの声きれ〜だったぁ!
グク)えっ!?ちんちゃ!?←(本当!?って意味デス)←分かってたらごめんね(泣)
ソユン)うん❤
ホソク、ジミン)キムナムジュン〜🖐
ナム)ああ〜!泣ける!(っω<。)……冷静になるわ笑
ジミン)めっちゃ馴染んでる!?笑
ジミン)しっ、!しかも!ぐったんよび!?
グク)いいでしょ〜!
ジミン)(´;´ิ ;益;´ิ ;`)
テテ)ソユナ〜❤ライオンさんで遊ぼ〜!
ソユン)いいよぉ!ユンちゃんも!
ユンギ)なんで俺!?笑笑
テテ)いいじゃないですか!面白そう
ソユン)ねー❤
ジミン)(ユンギヒョンの事を…ゆんちゃん!?僕が言ったら殺されそう泣)ソユ〜ン!ソユン?お〜い
ソユン)あ。皆のことまだ知らなかったのに私の事おいて寝に行った人だ
ジミン)ごめんて。許して…?
ソユン)(>_<)ウッ許す!
ジミン)良かった〜!ソユンすきよ!
ソユン)私もジミナのこと好き〜!
みんな)( ˘•ω•˘ )ムッ
ジミナ)wwww
家に来て、1日目!
みんなに甘々なソユンちゃんでした❤

プリ小説オーディオドラマ