第2話

.
499
2019/08/21 09:36




『あーもーマジ最悪。なんであいつとなのよ。私、もう絶対にあいつとコンビ撮影なんてやんない』




向井 「まーまーまーまー。そーいわずに佐久間くんと一緒に撮影してあげましょうよ」




『ぜぇーったいやだ!やるなら康二くんがいい!』




向井 「俺ェ?ニヤニヤ」




深澤 「康二、なんか顔がニヤニヤしとるぞ」




向井 「えっ!?そんなことないっすよふっかさん!」




深澤 「いや、なってたからw なあみんな」





岩本 「うん、なってたね」




目黒 「康二くんめっちゃニヤニヤしてました。ちょっときもちわるかっt…」





向井 「おい目黒今なんつった」






目黒 「すませんなんもないでぃーす」







プリ小説オーディオドラマ