第9話

狂 愛
6,298
2020/03/24 03:39










15分川にいて、 今はバイトの “ホスト” に向かっている( ˙-˙ )




兄には嘘をついた。。




ケータイ代etc..... 自分でしてるからバイトを始めた。




初めは全く出来なかったけど、 今となっては簡単。




















 ガチャ





 廉
こんにちは…
 じん
じん
お!きたきた!笑
 玄樹
玄樹
待ってたよ〜♡




この方たちは、 僕の先輩でもあり、、、





兄貴でもある。。

1ヶ月ほど前に、 バイトを始め徐々に売れ出した時。。



先輩方に呼ばれて言ったら、 有名な不良グループがいた。







普通に怖かった。 逃げたかった。。


でも、先輩方がいるから大丈夫だと思っていたら、すぐに慣れた。




だから僕も、 そのメンバーだ。。


















 じん
じん
あ!今日の夜集まりあるからね!笑
 廉
…何かあったんすか?
 玄樹
玄樹
ちょっとね〜♡







 ガチャ





 海人
海人
遅れちゃったぁ〜♡
 廉
…おはよ。
 海人
海人
も〜う! 先輩!笑
笑顔でいきましょうよっ!!!笑
 廉
…無理。
 じん
じん
てか、笑顔なしでこんなに売れるとはね。笑
 玄樹
玄樹
The 俺様系とか。笑
The 塩系男子だからじゃない?笑
 海人
海人
女の子の好きも、 変わってきてますからね〜!笑
 廉
……着替えてきます。
 海人
海人
一緒に行きましょ!笑
 廉
…うん。






またこれも、、 俺を狂わせることになるとは。


 思ってもないだろう。。


























.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、更新早くします!笑
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ