第39話

狂 愛
3,956
2020/04/09 05:21










今、 七々星のぬいぐるみを抱きながら…



ベッドに座ってます‪。笑



いや〜、ほんとこのぬいぐるみはもふもふで、気持ちいい♡←


も〜う、、 ここに住みたいわ。笑←







 私
そのぬいぐるみ好きなの?
 廉
なんか、もふもふしてて気持ちがええ。
 私
なんか気に入ってくれて、ありがと笑
 廉
僕もぬいぐるみ欲しいわ〜笑笑
 私
あぁ〜、UFOキャッチャーとかでね笑
 廉
え。。 何それ?←
 私
…知らないの?
 廉
…おん。。
 私
じゃ、今から行く?←
  賢人
賢人
じゃ、僕着いてくよ〜!‪笑
 私
ほんと?!
ありがとっ!笑
 廉
なんか、よろしくお願いします。‪笑
  賢人
賢人
いいんだよっ!‪笑
意外とね、UFOキャッチャーは面白いからさ‪( ˙-˙ )✧‬←
 私
ほんとバカ。。
 廉
なんか、カッコイイですね。笑
流石!俳優さん!笑笑
  賢人
賢人
いや〜、 照れるね〜笑笑←
 私
早く行こっ!!!



 ガチャ






 廉
…え。。
  賢人
賢人
なんか、怒ってたね笑
 廉
そうですね…
  賢人
賢人
まさかの、、 sitto??←
 廉
…sitto??←
  賢人
賢人
ん?
大丈夫!永瀬くん。安心して( ・∇・)←
 廉
え…。。
  賢人
賢人
ほら!行くよ〜!笑笑
 廉
…え。 え??←
 廉
どういうことですか?←





なんか、よく分からん。。


sittoって、、 なんなん?←



なんか、ローマ字やし分からん。。



漢字とか、平仮名とかで言ってくれたら分かるんやけど… な?笑←



てか!!!




置いてかれてまう!!! 早く、準備しんと!




































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

「永瀬family」は出します!‪笑
でも、今ですね🔞なのでちょい、遅くなります笑
「髙橋family」は2話ぐらい出す予定なので、お待ちください!

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ