第20話

狂 愛
5,253
2020/03/27 20:50










     _ 昼 ( 屋上 )_








 ガチャ





 私
ねぇ! なんで喋ってくれないの?
 廉
…七々星が嫌われるから。
 私
あら! 優しいっ!!!笑
 廉
…前言撤回。。
 私
うそうそ!笑
 私
あ!てかさ、 今週の土曜日暇?
 廉
…暇だけど。。
 私
遊園地行こ!!笑←
 廉
…は?
 私
1度は行ってみたいの!笑
 廉
…そうか?
 私
お願い!!!笑
 廉
…わかった。。
 私
ありがとおおお!!!笑
…って、永瀬。 弁当持参派なんだ。。
 廉
悪いか…?
 私
いや、 意外なだけ〜!!!笑笑
 廉
…自分で作って毎回詰めてる。。
 私
主婦じゃん(   ˙-˙   )←
 廉
…いい夫になれるかもな笑
 私
お!! 久々に笑ったんじゃない?笑
 廉
かもな。
 私
超レアじゃ〜ん!!笑笑
















 ガチャ





 環奈
環奈
あ!
 私
え。 誰(   ˙-˙   )←
 廉
…知らん。
 環奈
環奈
お昼食べに来ようと思ってたら、人いてビックリした!笑
 私
この人毎回来てるの?)ボソッ
 廉
…ううん。 今日が初。 )ボソッ
 環奈
環奈
ねぇ!キミでしょ?笑
学年で1番イケメンな人!!!笑
 私
…そうなの(   ˙-˙   )
 廉
…んなわけない。。
 環奈
環奈
私さ、学年の中…いや学校で1番可愛いじゃん?
 私
自分で言うのね(   ˙-˙   )←
 廉
スルーしろ…(   ˙-˙   )
 環奈
環奈
いいカップルだと思うの!笑
だから、 付き合ってくださi–––––––
 廉
無理です…。
 私
(´^ω^`)ブフォwww←




初めて会った人に、、 告白なんて。。

普通に無理だし。。





この時感じたんだ。。




僕は、 学年1。学校1可愛い 橋本 環奈ではなく。




          ここにいる。“七々星 あなた” に恋していると、。































.Next


朝方更新すみません🙇💦

なんか、3.4時間ぐらいしか寝てないんですけど眠くない( ・∇・)

なんか、人間ってすごいなって思いました( ¨̮ )

あと、わたくし昨日初めて “むし歯” ができました!笑
クソ痛い( ˙-˙ )←
これからは、丁寧に歯を磨きます!!笑←

♡15

プリ小説オーディオドラマ