第32話

狂 愛
4,355
2020/04/01 08:00










その後、七々星の部屋に向かった。



 ガチャ










部屋に入った瞬間、 僕の部屋とは全く違う所にいるみたいで、





この時僕は、、 まるで5歳児かのようにはしゃいでしまった。。









 廉
すげぇ(´   ✪ω✪` )
 私
え? 普通でしょ?笑
 廉
いや、 僕の部屋と比べるとむっちゃいい!
 私
そうなの?!
ちょ、 今日L〇NEで送って!笑
 廉
おん。。
 廉
てか、 これはなんなん?
 私
え。(   ˙-˙   )
これは、 ぬいぐるみ。
 廉
…ぬいぐるみ。。
 廉
じゃあ、 これは?
 私
これは、 ポスターだよ!笑
 廉
へぇ〜、 カッコイイな、。
 私
でしょ?!笑
 私
もうね、 推しだから大好きなの♡
 廉
へぇ〜、。






















そんなこんなで、、 今はお兄さんとお姉さん方と話してます。





なんか、 家族では話したことが無いからとても楽しかった。

もちろん。 兄とは話したことはある。。





でもこうして大人数で話したことは1度もない。。

学校でも誰とも喋らず過ごしていたから。。




だから、とても嬉しくて楽しくてウキウキ(ง๑•ᴗ•๑)ว気分だった。。




 亮
永瀬くん。 お兄ちゃんいるんだ。
 廉
はい。
 七瀬
七瀬
普通にカッコイイ気がする!
 廉
はい。 むっちゃカッコイイです。
  賢人
賢人
1度は会ってみたいね!笑
 すず
すず
だねっ!笑
 さとみ
さとみ
いいね〜! モテる人は。笑
 優子
優子
ほんと!笑
私1回も彼氏出来たことない。。
 亮
理想が高いんだよ(   ˙-˙   )←
 優子
優子
(   ˙-˙   )←
 私
夜ご飯一緒に食べる?
 廉
いいん?
  賢人
賢人
いいよっ!!笑
 さとみ
さとみ
じゃ、 出前しとくね!笑
 すず
すず
ありがたや〜!
 七瀬
七瀬
ありがたや〜!!笑





ってことで、、 七々星家と一緒に夜ご飯食べます。。




てか、 お兄ちゃんに連絡しないと。


































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、更新早くします!!笑

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ