第58話

狂 愛
2,815
2020/05/06 21:04










僕たちの幸せの時間が壊れるまであと “3分”


 私
なんか今日暗くない?
 廉
…珍しいな。
 私
怖いから早く帰ろ!笑
 廉
何怖いの無理なん?笑
 私
…悪い?!
ていうか女子だしいいじゃんっ!!!
 廉
ごめんって。笑
 私
永瀬。なんか前より意地悪!!!
 廉
は?笑
 私
も〜う嫌いっ!!笑
 廉
笑っとるやん笑
 私
うるさいな〜!!!笑





あと幸せが壊れるまで、 “1分”























 私
てか明日はケーキ屋だから、冷蔵庫パンパンだね笑
 廉
まあ、ケーキは美味しいですぐになくなるやん。
 私
だね〜笑
 廉
2人でほぼほぼ無くなるしな。笑
 私
私たち食いしん坊だね〜笑
 廉
一緒にするな。
 私
えぇ〜!笑










 ブーン🚗




ヤンキー
あ、ねぇねぇ。
 廉
何ですか?
ヤンキー
( ´-ω- )フッ








 ビリビリビリッ



 廉
ウッ....
 私
え。 え?! 永瀬?!
ヤンキー
この子傷つけたくなかったら、こっちおいで。(...ニコ
 私
...。







































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

まじ今回は短いですっ!!!

ま!たくさん更新しますっ!!!😊
♡15

プリ小説オーディオドラマ