第6話

狂 愛
7,060
2020/03/23 23:12










ようやく学校に着いた。



はあ、。また、この見慣れた学校に入るのか。。


嫌だな…。









 ガチャ





 廉
……。
クラスメイト
…挨拶もしねぇのかよ。
クラスメイト
普通に無理〜笑
クラスメイト
それな!笑笑








大きな声で言われる、 僕の悪口。。


正直言うと、こういうのは慣れている。






…保育園から言われ続けたから、。


















担任
…永瀬。早く座れ。
 廉
…はい。
担任
で!今日転校生が来ている!!!
クラスメイト
え!可愛い?!
クラスメイト
え〜!イケメンがいいっ!!!笑
クラスメイト
まあ、可愛ければカッコよければ、いいじゃん!!笑
クラスメイト
それなっ!笑





可愛いだの、 イケメンだの。





僕には一切関係ない。




だって、、 関わることなんてないんだから。



いや、関わったら “いじめ” られるから。



自分で自分の身を守るため、 何もしないと思う。。




















 ガラガラ




 私
どうも! 七々星 ななせ  あなたです!
よろしくお願いしますっ!!笑
クラスメイト
え!可愛い〜!笑
クラスメイト
それなっ!!!笑
クラスメイト
環奈先輩抜かしたんじゃね?笑
 私
…環奈、 先輩?笑
クラスメイト
この学校の1番の美少女!笑
 私
へぇ〜!笑
担任
はいはい! じゃあ、七々星の席は永瀬の隣な!笑
 私
はいっ!!!笑








     …最悪や。。笑


普通に、 地味に、 これから生きていけると思ったのに、。

俺の隣の席って、 少女漫画だと恋に発展とかやろ??笑笑


うわ、。 普通に最悪やわ。




































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

学校行くまでたくさん、更新します!!!
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ