第42話

晴れの日の朝(アイコン変えまちた)
1,329
2020/09/12 13:00
作者
作者
あー、本編の前に1つご報告
作者
作者
私前に(ころ×あきの巣作り後編)新しいアイコン作るとか言ってたじゃないですか
作者
作者
それやめます∠(。ゝ▽・)キラッ☆
作者
作者
あのアイコンにすると何かと厄介なんすよ、、、だから新しいアイコンにしといたぜ!←は?
作者
作者
てことでシクヨロ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                               いつも通りに目を覚ます
あっきぃ
あっきぃ
うん、、、ん、、
あっきぃ
あっきぃ
このくらいかな、、、
俺は(ご都合で)泊まりに来ているまろくんところんくんに朝ご飯を作っている
2人はまだぐっすりだけどね
時計を見ると午前7時30分
あっきぃ
あっきぃ
(そろそろ起きてくるな、、、)
日常の習慣が体にくっついているせいか
2人は必ずと言っていいほどに30分から40分の間に起きてくるのだ
最初は決まって、、、
まろ
まろ
おはよ、
まろくんが起きてくる
あっきぃ
あっきぃ
おはよ〜
あっきぃ
あっきぃ
ころんくん起きてた?
まろ
まろ
うん、着替えてたよ
あっきぃ
あっきぃ
なら、もうすぐ来るかn
ころんくん
ころんくん
あぁぁぁっきぃぃぃぃ!
あっきぃ
あっきぃ
えっふ_:(    _ ́ཫ`):_
まろ
まろ
キャー、コロンクンダイターン
ころんくん
ころんくん
いい匂いがした!
あっきぃ
あっきぃ
き、急な突撃、、、、、その匂いの原因ってご飯作ってたからだなぁ
あっきぃ
あっきぃ
食べよっか
ころんくん
ころんくん
おおー!
まろ
まろ
朝からテンション高いなぁww


これが、俺の中の、「日常」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どーだった?
作者
作者
このアイコンホワホワした系が似合うね
作者
作者
てことでえっちぃのは前のアイコンで書きますわ
作者
作者
じゃあねっ!

プリ小説オーディオドラマ