第36話

3P祭り開催準備(見た方がいいと思うよ)
1,952
2020/08/09 00:18
作者
作者
実はこれ、この塔が作られる前から考えてた物語なんすよ〜
作者
作者
ここで説明
3Pって何?
3Pとは、簡単に言えば、攻め+攻め×受け、つまり 攻めが2人いる事です      その3人のうち1人が受けのセック○をするという事です(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧
作者
作者
分かった〜?
作者
作者
もちろん受けはあっきぃです!
作者
作者
あっきぃ右固定受け固定マジ天使大天使
みんな
、、、(´◉ω◉`)ウワァ、、、ヤバイモノヲミテシマッタ
作者
作者
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
作者
作者
あっきぃの、、、あっきぃの気配が、、、
あっきぃ
あっきぃ
気配って何、、、
ユッカ
ユッカ
主のヤバいセンサー発動?!
まろ
まろ
ほっておいた方が妥当(だとう)でしょ、、、
アマル
アマル
その前に王様ゲームの続き書けよ…
ころんくん
ころんくん
僕たちころあきの続きも!
まひと
まひと
溜めすぎでしょ、、、
まひと
まひと
ヤバいじゃん
作者
作者
(・н・ )キュッ
作者
作者
(´இωஇ`)
作者
作者
あっきぃーーーーー!!!!!
あっきぃ
あっきぃ
うわっ?!
まろ
まろ
(  ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ウゲッ
ユッカ
ユッカ
ぬ〜し〜?(◉ω )..((圧
作者
作者
仕方ないじゃん!!!
作者
作者
皆ヒドイ!あっきぃ癒し!
あっきぃ
あっきぃ
そ、それは照れる、、、(//・_・//)カァ~ッ…
作者
作者
え?むちゃくちゃ可愛いんだけど、、、
アマル
アマル
メンタル豆腐やんヤバッヤバッヤバッ
作者
作者
そんなに言わないでーーーーーーーー!!!
ぷりっつ
ぷりっつ
なんだただのアホか
作者
作者
アホ?!Σ(|||▽||| )
まろ
まろ
はよ説明
作者
作者
アッハイ
作者
作者
今考えてるcpは
ぷり+ユッカ×あき
ころ+まひ×あき
まろ+あま×あき
作者
作者
にょたとかオメガバとか誘い受けとか○○しないと出れない部屋とか、、、
作者
作者
ふへへ
あっきぃ
あっきぃ
、、、
まろ
まろ
何これサイコー
まろ
まろ
あっきぃを攻めれるって事だよね?
まろ
まろ
合法プレイだよね?
ぷりっつ
ぷりっつ
ヤバいヤバいまろくんが壊れてきたw
作者
作者
ぷりちゃん、まろくんを回収してきて
ぷりっつ
ぷりっつ
雑用係か俺は( 'ω')クッ!
作者
作者
ここでもう1つ
作者
作者
エロエロ3P祭りの前に、俺らの目の前に改良版の俺ら(にょた)が現れた、っていうやつやります
作者
作者
まぁ異世界みたいな感じ?
作者
作者
あ、そろそろ終わりの時間だわ
作者
作者
あれ、あっきぃは?
アマル
アマル
まろっちが壊れてきた辺りから逃げてった
作者
作者
(°~°*)ワーオ
作者
作者
あっきぃ居ないと締(し)めれん
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
じゃあ俺がする!
作者
作者
にょたあき!
まひと
まひと
天使が降りてきた( ˘ω˘ )スヤァ
ユッカ
ユッカ
ヤバいまっひぃが召された!
ころんくん
ころんくん
これはどうすればいいの?!
アマル
アマル
あっきぃヤバいよ!はやく締めて!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
えっ?!り、了解!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
これから色んなことしてくから見てってね!
                                  [完]!

プリ小説オーディオドラマ