第32話

俺の彼女が、、、 最終話
1,569
2020/08/01 14:13
あっきぃ
あっきぃ
えっと、、、あの、ひとりじゃないです、、、
モブ2
モブ2
へぇー、じゃあ他の奴らはどこ行ったの?
あっきぃ
あっきぃ
、、、少し、、、用事です
あっきぃ
あっきぃ
( ・ὢ・ )
モブ1
モブ1
そんなに警戒してないでよ〜(笑)
あっきぃ
あっきぃ
まろくn、、、彼氏に貴方達みたいな人がいれば気をつけろって、、、
モブ2
モブ2
えっ!?彼氏いるの?!
あっきぃ
あっきぃ
、、、?
モブ2
モブ2
ふーん、、、
モブ1
モブ1
ねぇお姉さん、今俺ら暇なんだよね〜、、、
モブ1
モブ1
だからさ、一緒に遊ぼう?
あっきぃ
あっきぃ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)っ!い、嫌ですっ 
モブ2
モブ2
そんな事言わずにさっ!
あっきぃ
あっきぃ
は、離して下さい!
あっきぃ
あっきぃ
(どうしよう、、、っ)
あっきぃ
あっきぃ
(そうだっ!自販機!まっひぃ達が居るはず!)
あっきぃ
あっきぃ
(この手を振りほどかないとっ)
モブ1
モブ1
ねぇ逃げようとしないでよおねーさん
モブ2
モブ2
じゃないと腕に傷がつくよ、、、
あっきぃ
あっきぃ
っ〜!(やっぱり女の俺にはっ、、、)
あっきぃ
あっきぃ
も、もう、、、だ、、、め、、フラッ
                          (。⊿°☆\(- – )
まろ
まろ
あっきぃ!
あっきぃ
あっきぃ
、、、
ころんくん
ころんくん
大丈夫!気を失ってるだけ!
アマル
アマル
(⚭-⚭  )ウワー   ないわー、、、
まろ
まろ
(   `ω´   )
まろ
まろ
あっきぃを傷付けた代償は大きい、、、
まろ
まろ
それだけは覚えておけ
ユッカ
ユッカ
許せないけどここで問題を起こすのもあっきぃに怒られちゃうからなぁ、、、
モブ2
モブ2
なんだっ、こいつら、、、
ころんくん
ころんくん
この子から聞いてない、、、?
まろ
まろ
彼女の、彼氏だよ、か、れ、し、
モブおじ
モブおじ
こ、こいつ、、、
モブ2
モブ2
っ、、、くっ
モブ1
モブ1
も、もう行こうぜっ
(  '-' )ノ)`-' )"グイッ
モブ2
モブ2
っ?!
まろ
まろ
もし次こんな事があったら病院送りにするから、、、ね?ボソッ
(lll;º言º;lll)ゾッ
タッタッタッ
まろ
まろ
さて、と
まろ
まろ
あっきぃは?
アマル
アマル
大丈夫
ぷりっつ
ぷりっつ
うーん、、、でもこのまま起きなかったら遊べなくなっちゃうなぁ、、、
ころんくん
ころんくん
僕が起こす!
ころんくん
ころんくん
あっきぃ!このままだと遊べなくなっちゃうよ!
あっきぃ
あっきぃ
(・v‐)パチッ
あっきぃ
あっきぃ
遊べなくなるのは嫌だーーーっ!
ぷりっつ
ぷりっつ
いや凄っ
ころんくん
ころんくん
まじないの言葉だからね!
まひと
まひと
ゼェゼェ、あっきぃ、大丈夫?
ユッカ
ユッカ
なんでそんなに疲れてるの、、、?
まひと
まひと
逆ナンしてきた女の人から逃げてきた、、、
※逆ナン(逆ナンは女の人から男の人をナンパする事)
あっきぃ
あっきぃ
?、でもぷりちゃん先に来てるよ?
ぷりっつ
ぷりっつ
それはね、まっひーが逃がしてくれたからだよ
まろ
まろ
はは、、、それよりあっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
まろ
まろ
浮き輪、穴空いちゃったね
あっきぃ
あっきぃ
え、あっ!お気に入りが〜(  ; ᯅ ; `)
まろ
まろ
買いに行こっか
あっきぃ
あっきぃ
( ・´ー・`)
あっきぃ
あっきぃ
うん、、、ピエン(´;ω;`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろ帰る準備
あっきぃ
あっきぃ
あーーっ!楽しかった!
ユッカ
ユッカ
良かったらまた誘ってね?
あっきぃ
あっきぃ
うん!!!
、、、
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
よし!準備おっけぇ!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
かえろーーーー!
まろ
まろ
そうだね
ユッカ
ユッカ
また今度の休みか〜
ぷりっつ
ぷりっつ
まぁ、楽しかったからさ!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
次会うのは明日だよ?
まひと
まひと
え?何で?
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
俺が新しいケーキ作るから!
アマル
アマル
て、てずくり、、、?、!、?!?!
ころんくん
ころんくん
ヤバい、あまちんが!
        あぁ、
        楽しい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様。今年の夏休みは騒がしくなりそうです

プリ小説オーディオドラマ