第39話

妄想集 1 (色々なまとめ)
1,488
2020/08/20 09:27
作者
作者
これは主が妄想してた内容をまとめたものです
作者
作者
キャラ崩壊があるので許してねo(。>ω<。)o︎♬❤︎
作者
作者
あ、死ネタとかあるのでご了承を〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死ネタを含みます   ぷり×あき
「金髪少女が現れる時」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼はいつも白い箱の中に居る
そこから出ようとしても連れ戻される
いつもいつも、身体中を弄られ
必ず彼の体内部の何かを奪っていく
でも彼は必ず
あっきぃ
あっきぃ
大丈夫
そう言う
俺にとってはこの言葉がとてつもなく嫌気が立つ
なぜか、それは彼が無理をしているから
それは彼の苦しさに気ずけない自分が居るから
ぷりっつ
ぷりっつ
そっか
気づいていても、この言葉しか浮かばない
ぷりっつ
ぷりっつ
調子はどう?
あっきぃ
あっきぃ
あ、、、そうだ、、、
あっきぃ
あっきぃ
俺ね、もう長くないらしい
ドクン
心臓の音が耳元で聞こえる
白い箱
もとい「病院」
彼は病気、だから俺は何もできない
何かをしたくても、なにもできない
ぷりっつ
ぷりっつ
、、、そっか
違う、もっともっと色々な事を言いたい
でも言葉が出ない
もう、なんでこんなに苦しい世の中なんだよ
、、、、、
○月□日
「金髪の女の子が君の前に現れるまで」

きっと君は生まれ変わったんだろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し嫌われがあります    まひ×あき 
「狂ってしまった俺に」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、苦しい
どうして俺は生まれたのか、最近はそればかり考える
でも、その考えるのも今日で終わり
ゆっくり、ゆっくり、柵を越(こ)える
そしたら、下の皆が騒ぎ出す
ざまぁみろ
これはお前らが起こした事
自業自得ってやつ
あっきぃ
あっきぃ
ふふ
全てが計画どおり
皆の絶望的な顔もよく見えるし、
空も、空も彼の髪のように綺麗
俺に唯一優しくしてくれた彼
だから、貴方の絶望顔なんて見たくない
俺の中の貴方はずっとずっと、、、、、笑っているから
さぁ、落ちよう
本当に、ごめんね、、、
あっきぃ
あっきぃ
ありが、とう
重力に従って落ちていく体
もう楽になれる、そう思った
そう思ってたのに
まひと
まひと
あっきぃ!
あっきぃ
あっきぃ
あぁ、どうして来たの
君の顔は見たくないのに
でも、でもなんでか、俺の片手は君の片手をとろうとしてる
君は本当に優しいなぁ
「こんな狂った俺に手を差し伸べてくれるなんて」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分1番キャラ崩壊がヤバい    にょた注
皆×あき
「彼女のパンツ事件」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
突然ですが、あっきぃが女の子になりました
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
わあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
もう何なのこれぇぇぇぇぇ!!
ころんくん
ころんくん
あっきぃあっきぃ!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
うぅ、、、なにぃ?
まひと
まひと
はいコレ!
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
、、、、、何コレ
ぷりっつ
ぷりっつ
女物のパンツじゃない?
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
は?
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
はぁ?
あっきぃ(にょた)
あっきぃ(にょた)
ナニ、ユッテルノ?コレパンツ?パンツッテナニ?
まろ
まろ
あぁ、、、あっきぃがあっちの世界に行っちゃったよ
アマル
アマル
これ、治るのに時間掛かるのにぃ、、、、、
ユッカ
ユッカ
ま、まぁ仕方ないね
ユッカ
ユッカ
色々考えれる大人組とは違って行動力が高いからなぁ、あの子供組
あっきぃ
あっきぃ
ミンナドウシタノ?ヘンナカオシテルネ!
まろ
まろ
そろそろやばくない?
まろ
まろ
あの薬だす?
アマル
アマル
そうするか
ユッカ
ユッカ
おーい、ぷりころまひ〜
\( ´・ω・`)┐しゅたっ
ころんくん
ころんくん
なんすか〜
ぷりっつ
ぷりっつ
何で俺まで、、、
まひと
まひと
せっかくあっきぃの写真撮ってたのに
あっきぃ
あっきぃ
ヤバイネキミタチ!
まひと
まひと
ちょっと、罵られるのも悪くな(((
アマル
アマル
はいはい、あっきぃのあの原因を作ったのは君たちだからね
アマル
アマル
ちゃんと責任取ってよ〜
まひと
まひと
(-_-#) ピクッ
まひと
まひと
責任、、、
ユッカ
ユッカ
まろ
まろ
(あぁもう、嫌な予感しかしない、、、)
まひと
まひと
責任って事はあっきぃの○○○○○○を○○○○○○して、○○○○で子供作って責任を取れってこと?!
アマル
アマル
誰がそこまでの責任を取れと言った
まひと
まひと
エッ、違うの?
あっきぃ
あっきぃ
アタオカダーヤバイネー!
ぷりっつ
ぷりっつ
そろそろ本当にヤバいよ
まろ
まろ
はいコレ、この薬をあっきぃに飲ませて
まろ
まろ
あまちんがまひくんを説得してる間にね
ころんくん
ころんくん
危険視されてるじゃん!
ギャーギャーワーワーガヤガヤワイワイ
全くもって、どうすればいいんだ、、、、、、
「未だに彼女にパンツを履かせようとするなんて」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
半ば強引    性的描写
ぷり×あき 「壊れた君が戻るまで」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっきぃ
あっきぃ
ぷりちゃっ、、、、、
ぐいっ
ぷりっつ
ぷりっつ
ーーーーー、、、
あっきぃ
あっきぃ
っう、、、
あっきぃ
あっきぃ
やだよ、、、
あっきぃ
あっきぃ
ねぇ、ぷりちゃん、元に戻ってよ、、、
あぁ、彼が何を言っているのか、それすら分からない
喋る彼の目には光などない
きっと苦しい事があったんだろう
だから、、、そう言いたくても、言えない
逃げようとしても手首を掴まれてるから動けない
あっきぃ
あっきぃ
ぷりちゃっ、、、っ
どうして攻める貴方はそんなに苦しそうな顔をするの?
あっきぃ
あっきぃ
やだやだっ
ジュププッ、、
あっきぃ
あっきぃ
あっ、っ
あっきぃ
あっきぃ
やめ、てっ、、、
ぷりっつ
ぷりっつ
大丈夫、だから、、、
あっきぃ
あっきぃ
い、痛いっ
ズプッジュプッ
あっきぃ
あっきぃ
くっ、、、
ぷりちゃんが、ぷりちゃんがこうなったのは
きっと、俺のせい
だから
だから俺が、絶対に貴方の心を埋める
ずっと待ってるから
「壊れた君が戻るまで、ずっと」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
とりあえず1回目はこれくらいですかね?
ここからは主の独り言です〜
最近授業中によく推しが受けてる所を妄想して授業に全く集中出来ないです(  ✧ω✧)キラッ

プリ小説オーディオドラマ