第11話

言っとくけど、全員顔面偏差値狂ってるから
642
2021/09/14 11:05
あなたが梵天のアジトに来る時絶対言う事がある。
あなた
モッチー今日もイカしてるねぇ〜
           ↑これ
そう、あなたはただ単にイケオジ 好きであり特に深い意味


はない。
しかし、この何気ない一言に感化された男達がいた。




















__
こんなかで言ったら俺が1番イケメンだよな。
竜胆
兄ちゃん、悪いけど俺じゃない?
ココ
いや、俺だろ
鶴蝶
俺、自信あるけど
春千夜
何言ってんだよテメェら
春千夜
どう考えても俺だろ!!
全員
あなた!!!!
ビクッ
あなた
なに?
全員
誰が1番イケメンだと思う!?!?!?!
あなた
はぁ?
あなた
全員かなりのイケメンだと思うよ、
あなた、そう言うのなしで
竜胆
うん、それはダメだ
あなた
え、
春千夜
1人だけ決めろ!
あなた
えぇ、
あなた
ココー、鶴蝶ー、どうにかしてー
ココ
三途の言う通りだ
あなた
え!!
鶴蝶
正直に言え
あなた
えぇ!!!
あなた
2人までー、、、
あなた
本当にみんなイケメンなんだけど
あなた
んーー
あなた
やっぱマイキーじゃない?
全員
(その答えばずるい!!)
春千夜
マ、マイキーがかっこいいのはと、当然だろ?
ココ
そ、そうだ
ココ
それは当たり前だからマイキーを除いて俺らの中でだ
あなた
うーーーーーーん
あなた
うーーーーん!!
あなた
強いて言うなら、
あなた
三途?
春千夜
っっっっしゃゃゃぁぁぁぁ!!!!!!
チッ
竜胆
よりによってヤク中?!?
ココ
嘘だろ
鶴蝶
自信あったんだけどな
あなた
まぁでも!
全員
!!!
あなた
三途は
あなた
ヤク中だしうるさいしバカだしアホだしイカれてるし精神年齢小学生だしデリカシーなくてバカだから
あなた
その分差し引いたらどんだけ顔良くてもマイナスにしかならないけどね!wwwwww
ボコッ!
あなた
いてっ!
春千夜
スクラップにするぞ!
あなた
ほんとのこと言っただけじゃん
春千夜
バカって2回も言っただろ!
あなた
だってバカなんだからいいじゃん!
全員
確かに
春千夜
はぁ?!?
あなた
あなた
ん?
本当にコイツが1番イケメンだと思うのか?
あなた
私は別にみんなイケメンだと思うんだけども
俺も?
あなた
うん
竜胆
俺は?
あなた
イケメンだよ
ココ
俺は?
鶴蝶
俺も?
あなた
だからずっと言ってるじゃんか!!
あなた
みんなイケメンだって!!
あなた
(なんか恥ずかしくなってきたな)
全員
(満足)








みんな満足できてよかったね。






















































__
モッチーと明司
俺たちは?
あなた
私的にはめっちゃタイプよ
は?(同時)
竜胆
は?(同時)
春千夜
は?(同時)
ココ
は?(同時)
鶴蝶
は?(同時)
あなた
あ、
全員
俺たちの中で誰が1番タイプなんだ!?!
あなた
もういいって!!


















next→

プリ小説オーディオドラマ