第10話

私も幹部です
702
2021/09/14 08:21
ガチャ
扉がゆっくり開いたと思ったら、


疲れきった灰谷兄弟が入ってきた。
あなた
お帰り
竜胆
おー
あなた、ただいま
あなた
2人とも大丈夫?
うーん
大丈夫じゃない
竜胆
腹減りすぎて死にそう
あなた
あー、そういうこと
あなた
なんか買って来よっか?三途が、
春千夜
なんで俺なんだよ!
あなた
暇そうじゃん
春千夜
俺は今薬キメるかどうか悩んでっから忙しいんだよ
あなた
やっぱ暇じゃん
俺あなたになんか作って欲しい
竜胆
俺も
あなた
えー
春千夜
んだよ、一応女のくせに飯の一つも作れねーのかよ
あなた
一応は余計だし、女だからっていう固定概念捨てろよな
あなた
まぁ、作れないことはないけど
じゃあ作って
あなた
んー
灰谷兄弟
お願い
あなた
うっ!
あなた
しょ、しょうがないなぁー
あなた
何がいい?
マイキー
オムライス
全員
!!!!
全員
マイキー!!
春千夜
食欲あるんですか?
コクッ



マイキーが小さく頷く
マイキー
あなた、ダメか?
あなた
いや!!全然大丈夫です!
あなた
マイキーのためなら私、命をかけてオムライス作ります!!
マイキー
別に、命はかけなくても、
あなた
今から作るのでちょっと待っていてくださいね!
マイキー
うん
あなた
蘭と竜胆も待てる?
灰谷兄弟
👍🏻
あなた
ありがと
あなた
その他一行は?
竜胆
鶴蝶ならいる、ココ達は今いない
あなた
かーくちょぉぉぉ!!!!!!!!!
鶴蝶
ん?なんだ?
あなた
鶴蝶もオムライス食べる?
鶴蝶
いいのか?
あなた
うん!
鶴蝶
じゃあ食べる
あなた
ほい
あなた
じゃあ食べるのは、蘭、竜胆、マイキー、鶴蝶、自分の5人か
春千夜
おいおいおいおい
あなた
ん?
春千夜
俺は?
あなた
え、食べるの?
春千夜
逆になんで食べないと思った?
あなた
薬があるでいいかなって
春千夜
薬は飯じゃねーよ
あなた
そうなのか、
あなた
まぁ、いいやじゃあ6人分か
あなた
(ていうか、冷蔵庫どうなってんだろ)
あなた
うえっ、酒とつまみとゴミしかないじゃん
鶴蝶
ゴミ?
春千夜
おい!これ俺の薬だ!!
春千夜
テメェ!!
あなた
じゃあ!急いで買い出しいってくるね!!
春千夜
おい!逃げんな!チッ
















なんだかんだあって完成しました。
あなた
よし!できたよー
すげーうまい
竜胆
本当だな
あなた
ありがとー
鶴蝶
うまいな!
あなた
よかった〜
マイキー
うまい
あなた
えへへ///
春千夜
思ったより食えんじゃねーか
あなた
お前は素直にうまいと言えんのか
もう梵天専属の料理人でいいんじゃねーか
竜胆
わかる
あなた
私 貴方達と同じ 幹部!!
あなた
これ以上 仕事 増やさない
あなた
OK?
マイキー
でも、俺たまにでいいからあなたの料理食べたい……
あなた
!!!!
あなた
マイキーのためなら私どれだけでも作ります!
マイキー
ありがとう
あなた
もう梵天専属の料理人でいいです!!
春千夜
さっきと言ってること全然違うじゃねーか








こうしてあなたはたまに料理をつくるようにな



り、役職が増えました。





梵天幹部兼殺し屋兼料理人←new


   
















next→

プリ小説オーディオドラマ