第5話

シャドー
759
2021/09/12 14:16
マイキー
そいつが孤月誠か
あなた
(コイツ、ボスか?)
マイキー
お前が俺らを狙ったのか?
ビリッ
孤月 誠
な、なんのことだ!!
孤月 誠
お前らなんて知らんぞ!
鶴蝶
俺たちは、梵天だ、
孤月 誠
はっ!!
あなた
(!!!)
あなた
(梵天の店を私は5つ落とした!そのことがバレたんだ)
春千夜
やっぱりお前か
孤月 誠
はっ、なんのことだ
バンッ!!

孤月 誠
あ"ぁーー!!!
孤月誠の片足が撃たれる
春千夜
早く吐け!!
あなた
おい、ピンクいかれ野郎、
全員
!!!!!
春千夜
はぁ!?!
ブッッ!!
あなた
話がちがいます。
春千夜
なんのことだ。
あなた
私がついていけばお父様を殺さないと言いましたよね
ココ
そんな約束したっけな
あなた
まぁ、でしょうね
あなた
簡潔に言います。
あなた
貴方達を狙ったのは孤月誠で、
あなた
実際に殺したのは、
あなた
孤月あなた、紛れもなくこの私です。
春千夜
つまんねぇー嘘つくんじゃねーよ
シャッ


あなたがポケットからナイフを取り出して、

孤月誠を縛っていた縄を切る
ココ
てめぇ、何してんだ
あなた
お父様、大丈夫ですか?
孤月 誠
あぁ、
孤月 誠
わはははっ!!
孤月 誠
お前らももう終わりだな!!
孤月 誠
あなたの正体は"シャドー"だ!!!
ココ
シャドー……

シャドー

裏社会で有名な殺し屋だが、

正体は強力な反社会的組織ですら知らない。

梵天ですら噂程度の情報しか知らない。
孤月 誠
シャドーは私が育てた、人を殺すためだけに生まれた殺戮マシーンだ!!
孤月 誠
シャドーからすればお前らなんて他愛もない!
孤月 誠
わっはっはっはっ!!
あなた
お父様、危ないので早くお逃げください。
孤月 誠
あぁ、
孤月 誠
死んでも全員殺せ
あなた
はい。承知いたしました。
ココ
あぁ、そういうことか
鶴蝶
そうみたいだな
竜胆
最低な野郎だな
ココ
孤月誠、やっと分かったぞ
孤月 誠
な、なんの話だ
ココ
お前みたいなクソ野郎がなんで養子をもらったのか












next→

プリ小説オーディオドラマ