前の話
一覧へ
次の話

第1話

春風とともにー。第1話
7
2019/03/08 13:52
            春風とともにー。
<第1話>


お前は 俺に何も言わず、春風とともに 消えていった。-


『おっはよー!!』
南那は 今日も元気にみんなに挨拶して回った。南那は クラスでも、学校でも 人気者だ。
先輩とも仲が良くて、後輩には すごい人数のファンみたいなのも居てー。
俺なんかと一緒に居ていい相手じゃない。

でも、俺は 周りの奴らより 絶対に南那のことを分かってる、と言える確証が持てる。それは 南那の

''病気のこと''。

周りの奴らには 黙ってて欲しいと南那に口止めされている。

南那と もっと一緒に居よう、そう思った。


でも俺は 南那の最期を見れなかった。ー



プリ小説オーディオドラマ