第12話

2日目昼
1,165
2020/02/11 13:22
2組合流
昼ごはん
あなた 芽郁                 愛美     真悠
亜嵐 玲於 涼太 隼

横田真悠
横田真悠
涼太くん話に行きませんか?
片寄涼太
片寄涼太
いいよ!いこ!!
永野芽郁
永野芽郁
亜嵐くん話したいです!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
話にいこ!
あなた&愛美&玲於&隼
佐野玲於
佐野玲於
隼、このままでいいのかよ!
小森隼
小森隼
気持ちは伝えたんだけど。
佐野玲於
佐野玲於
ちょっと2人ではなそ
玲於&隼
小森隼
小森隼
真悠ちゃんとこの前話したんだけど、涼太くんが気になるらしくて。
佐野玲於
佐野玲於
まだ、わかんないじゃん!
佐野玲於
佐野玲於
涼太が戻ってきたら、2ショット誘いなよ
小森隼
小森隼
誘ってみる
小森隼
小森隼
玲於ありがとな
小森隼
小森隼
玲於の方が年下なのにしっかりしてるって
俺ダメだわ笑
佐野玲於
佐野玲於
ほんとだよ笑しっかりしてくれよ笑
愛美&あなた
古川愛美
古川愛美
あなたはもう決まった?
あなた
あなた
まだ決めれてないんだよね
古川愛美
古川愛美
1人は亜嵐くん?
あなた
あなた
うん
古川愛美
古川愛美
あともう1人は?
あなた
あなた
涼太くん
古川愛美
古川愛美
意外!!
あなた
あなた
実はね。
一日目の夜
涼太&あなた
片寄涼太
片寄涼太
俺はあなたちゃんがいいと思ってる
あなた
あなた
私ですか?!
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐にも、思われてるってわかってるけど
俺のことも考えて欲しいなって思ってる
あなた
あなた
涼太くんありがとう
あなた
あなた
考えてみるね
古川愛美
古川愛美
なるほどね
あなた
あなた
亜嵐くんといると、話しやすいし、一緒にいて楽しい
あなた
あなた
涼太くんといると、素を出せる感じなんだよね
古川愛美
古川愛美
複雑だね…
あなた
あなた
うん。明日だからそれまでに決めないと…
あなた
あなた
愛美は玲於くん?
古川愛美
古川愛美
玲於くんかな!
あなた
あなた
お似合いだと思う!!
古川愛美
古川愛美
ありがとう笑
古川愛美
古川愛美
戻ろっか!
小森隼
小森隼
真悠ちゃんいいですか?
真悠&隼
小森隼
小森隼
最後に話したくて呼びました
小森隼
小森隼
涼太くんが好きなのは知ってます
小森隼
小森隼
けど、やっぱり諦めきれないので好きでいさせてください
横田真悠
横田真悠
隼くんありがとう
横田真悠
横田真悠
隼くんが一途でいてくれてほんとにうれしい
だけど、今は涼太くんの方が思いがつよいかもしれない。
横田真悠
横田真悠
気持ち伝えてくれてありがとう
小森隼
小森隼
分かりました
小森隼
小森隼
ありがとうございます!
そして全員が集まった、2日目の夜
スタッフ
今回の告白は男子からです
佐野玲於
佐野玲於
まじか!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おぉ…
小森隼
小森隼
なるほど
片寄涼太
片寄涼太
そうきましたか。

プリ小説オーディオドラマ