第3話

第一印象
1,613
2020/02/03 05:13
第一印象で気になってる人はいますか?
横田真悠
横田真悠
片寄涼太くんがいいなと思いました
横田真悠
横田真悠
優しそうで、笑顔が可愛くて話してみたいなと
思いました!
第一印象で気になる人はいますか?
古川愛美
古川愛美
小森隼くんが気になりました
古川愛美
古川愛美
明るくて、話しやすそう!
第一印象で気になる人はいますか?
永野芽郁
永野芽郁
白濱亜嵐くんが気になりました
永野芽郁
永野芽郁
かっこよくて、明るかったから!
第一印象で気になる人はいますか?
あなた
あなた
佐野玲於くんが気になります!
あなた
あなた
同い年だし、かわいいから笑
第一印象で気になる人はいますか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
足立あなたちゃんが気になります
白濱亜嵐
白濱亜嵐
かわいくて、もっと話してみたい!
第一印象で気になる人はいますか?
小森隼
小森隼
横田真悠ちゃんが気になります!
小森隼
小森隼
年上だけど、しっかりしてて話してみたいと思ったからです!
第一印象で気になる人はいますか?
佐野玲於
佐野玲於
古川愛美ちゃんが気になります
佐野玲於
佐野玲於
おとなしてくて、話してみたいと思ったからです!
第一印象で気になる人はいますか?
片寄涼太
片寄涼太
永野芽郁ちゃんです
片寄涼太
片寄涼太
明るくて、話してみたい!
司会1
なるほど、みんなバラバラですね
司会2
今回は難しそうですね
司会3
どうなるか気になります!

プリ小説オーディオドラマ