第3話

#3
4,612
2018/05/24 09:02
涼介
涼介
あなたっ、??
あなた

ごめんなさぁいッ、、////

涼介
涼介
我慢出来なくてみんなの前でイッちゃったのっ、??
あなた

うんッ、、////

涼介
涼介
可愛すぎっ、でも俺一人だったらね、
皆の前でイかれたらダメだよっ、??
あなた

ごめんなさいッ、、どうしようッ、、

涼介
涼介
まあ、もうグショグショなんだからやりきろうよっ、
あなた

えッ、!?!?///

するとりょーすけは服を脱がし私を無防備な姿にさせる。
涼介
涼介
我慢出来なかったお仕置き。
いっぱいイかせてやるよ、
(スイッチon
あなた

ふぁんッ!!!////
とめてぇッ、??///

涼介
涼介
やだっ、みんなにあんな格好みせたから、
あなた

らッてッ、///気持ちよかったんだもんッ、//

涼介
涼介
みんながいたから余計気持ちよくなったんでしょっ、??
あなた

うんッ、、///

涼介
涼介
あぁ、メンバーでイクとか腹立つ、
あなた

ごめッ……、

涼介
涼介
(スイッチ強
あなた

ひやぁあんッ!!!!!!////

……………………………………………
宏太
宏太
あなたやべぇっ、////
慧
発情期かっ、??w////
大貴
大貴
なんもなしであんなにイク、??///
裕翔
裕翔
でもなんか涼介が怪しいな、、
あなた

ひやぁあんッ!!!/////

侑李
侑李
えっ!?!?
あなた!?!?///
雄也
雄也
あぎ声っ、、??///
圭人
圭人
涼介ヤッてるんじゃね!?!?
大貴
大貴
突入だっ!!!
……………………………………………
涼介
涼介
あなた静かに、メンバー来たらどーするのっ、??
あなた

ならとめてぇッ、!////

ガチャッ、
大貴
大貴
涼介!!!あなた!!!
あなた

ふぇッ、!?!?////

涼介
涼介
くんなっ、!!!
私達は同じベッドで布団に入り玩具で遊んでいた。
慧
山田辞めろよ、お前らどういう関係なんだよ!!!
涼介
涼介
はぁ、??
俺何もしてねぇし、
あなた寝かせつけてあげてるのっ、
光
嘘つけっ!!!
あぎ声聞こえてたしっ!!!
あなた

ごめんッ、さっきちょっと大きい声出しちゃったけどあぎ声とかじゃないからッ、!!!////

裸な私がごまかす。
裕翔
裕翔
とりあえずベッドから出てよ、
涼介
涼介
俺だけなっ、??
あなたはもう寝るみたいだからさ、
宏太
宏太
ひとつ聞くけどさ、さっきのは、、なにっ、??
涼介
涼介
聞かないであげてっ、??
あなたも今ちょっとショックがってるからさ、
宏太
宏太
おっ、おう…、
涼介
涼介
あなたおやすみっ、
あなた

おやすみッ、!!!

そして俺は部屋を出た。
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ