第5話

#5
4,257
2018/05/26 13:16
シャワー室
涼介
涼介
ほんっとに大貴はいつも俺らの邪魔をっ、
あなた

まあ、そこも可愛いじゃんッ、!!!

涼介
涼介
可愛いで済ますのっ、??
あなた

ちがッ、!!!//

涼介
涼介
んッ…////
(口付
今からとことん壊すよっ、??
あなた

やッ、、////

涼介
涼介
んあッ…////
(唇甘噛
あなた

ふぁッ、///

涼介
涼介
ふはっ、もうトロトロっ、
さすがあなただなっ、
あなた

やめてよッ、!!!///

涼介
涼介
感じやすいあなたが好きっ、//
(乳首摘
あなた

ひゃぁんッ!!!////
やらぁッ、///
声出ちゃァうッ、///

涼介
涼介
出せよっ、もっと鳴けよっ、
あなた

バレちゃァうッ!!!////

涼介
涼介
もう気にすんなっ、今は俺ら2人の時間なんだからっ、
(秘部弄り
あなた

やッ、そこわぁッ、!///

涼介
涼介
トロトロすぎてめっちゃ指入るわっ、
あなた

やめてッ、!!!///
気持ちいからぁッ、!!!////

涼介
涼介
あなたを気持ちくさせてあげたいっ、///
(自分モノ擦合
あなた

涼介のッ、!///

涼介
涼介
欲しいっ、??
あなた

うんッ、//

涼介
涼介
なら可愛くおねだりしてっ、??
あなた

りょッ、りょーすけッのんくらさぁいッ、!///

涼介
涼介
うわぁっ、///可愛すぎてやべぇっ、///
いっぱいあげるよっ、
涼介と私は重なる_。
あなた

んぐッ、!!!///
りょーすけのだぁッ、!///

涼介
涼介
締めんなよっ、//
力抜けっ、//
あなた

やだッ、、!///

涼介
涼介
えっ、??
あなた

りょーすけのんいッぱい感じたいもんッ、、///
らめぇッ、??///
(見つめ

涼介
涼介
ばかっ、!///
ダメじゃないっ、、///
もう無理だわっ、///
そんなこと言うなよっ、////
あなた

らッてぇッ、///

涼介
涼介
もっと締めてあげるっ、//
あなた

ふぁんッ、///

いやらしい音が鳴り響く。
メンバーが来たらもう言い訳なんて出来ない。
もう私達はトロトロ溶けた飴みたいに_。
涼介
涼介
ハァハァッ、///
あなた好きっ、///
あなた

私もりょーすけ大好きッ、///

涼介
涼介
ふはっ、両想いっ、//
あなた

だねッ!!!///

見つめ合って唇を落とす2人。
涼介
涼介
第2ラウンドはみんなが寝た夜に、
あなた

うんッ、、///

……………………………………………
雄也
雄也
あなたまだかよっ、、
ガチャッ……、、
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ