第4話

#4
4,334
2018/05/25 09:21
宏太
宏太
なぁ、あなたいないし教えてよっ、さっきの、
涼介
涼介
もーいいじゃんか、あなたが可哀想、
光
でもほんとにこれは一大事だぜ!?!?
慧
今あなたって発情期なの、??w
涼介
涼介
あなたいじんないでっ、??
裕翔
裕翔
なんか涼介怖いよー、
圭人
圭人
体調悪いのっ、??
涼介
涼介
んー、なんか女の子の日、??
とかなんかかぶっててー、みたいなっ、??
雄也
雄也
あーね、お腹痛かったのか、、
侑李
侑李
僕、あなたのお腹ヨシヨシしてあげたい~~~っ、
涼介
涼介
ふふっ、だからあんまり言ってあげないでっ、??
優しくしてあげてっ、??
圭人
圭人
分かってるよ!!!
雄也
雄也
っていうか涼介なんかあなたの親みたいw
涼介
涼介

あなた可愛いからねー、
光
あなたは俺のものだぁっ!!!
大貴
大貴
俺のっ!!!
宏太
宏太
あなた人気だなぁ~~~w
ガチャッ…
圭人
圭人
あなた!!!
あなた

あッ、みんなッ、、

侑李
侑李
お腹大丈夫っ、??
僕が温めてあげるっ、♡
あなた

お腹ッ、??

雄也
雄也
女の子の日なんだろッ、??
あなた

えッ、、

涼介
涼介
あなた、
あなた

んッ、??

私は涼介のところに寄る。
涼介
涼介
俺の上座りなっ、??
あなた

うッ、うんッ、//

涼介の上に座る。
光
おいっ、!!!涼介ずるいぞっ!?!?
涼介
涼介
うるせっ、
(囁き)
イッた事は女の子の日としといてねっ、??
あなた

あッ、わかった、!!!/

圭人
圭人
大丈夫なのっ、あなた、??
あなた

うんッ、!
ごめんねッ、迷惑掛けたねッ、!

大貴
大貴
迷惑なんか掛けてねぇよ!!!
俺はあなたが心配なんだぁーー!!!
あなた

ふふッ、大ちゃんうるさいッ、

大貴
大貴
ふへッ、//
あなた好きーっ、//
(頬擦りつける)
あなた

んんッ、~、//
なにッ、??大ちゃん、//

大貴
大貴
好きなのっ~♡
涼介
涼介
どけっ、
大貴
大貴
ちょっ、!!!
涼介
涼介
あなたはシャワー浴びましょうね~、
あなた

はぁ~いッ、、

大貴
大貴
なんだよっ、、
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ