第6話

#6
3,964
2018/05/27 11:39
ガチャッ……、
雄也
雄也
えっ、、??
そこには裸の涼介とあなたが。
あなた

ゆぅッ…ッ、!!!////

すると涼介はあなたを隠すように前に立ち、
涼介
涼介
入ってくんなよっ、
雄也
雄也
いやっ、これはちげーだろ、??
いくらなんでも遅すぎだしっ、、
それよりもあなたとなにしてたっ、!?!?
涼介
涼介
なんもしてねぇって、
雄也
雄也
まあ、見ればわかるけどなぁっ、、
お前らってどういう関係っ、??
あなた

ゆーややめてッ、!!!//

涼介
涼介
メンバーだよ、JUMPの、
それ以外ある、??
雄也
雄也
しらこいなっ、
こういうことが世間に知られたらどうっ、、!?!?//
あなた

んッ、///
(口付

涼介
涼介
あなた!?!?
あなた

それ以上言わないでッ、ゆーやッ、♡

雄也
雄也
えっ、??//
あなた

あなた…寂しくなっちゃうッ、、
ゆーや好きなのにッ、、//
(口付

雄也
雄也
なっ、なんだよそれっ、!//
あなた

んッ…//
(深口付

雄也
雄也
んんっ、…//
(意識飛
涼介
涼介
お前っ、、!!!
あなた

涼介ッ、
(合図

涼介
涼介
ッ…、
そのままゆーやをベッドに連れていき寝かせつける。
あなた

これで誤魔化せるねッ!!!

涼介
涼介
お前頭良すぎっ、
(頭撫
あなた

ふへッ、//
だッて、バレちゃったらこれからりょーすけともう出来なくなるしッ、??

涼介
涼介
(抱締
やめろっ、//もっとしてくなるじゃんかっ、//
ただでさえ隠し事だから出来ねぇのにっ、//
あなた

したいときにいッぱいしようよッ、??//

涼介
涼介
んっ、//だなっ、//
(舌入絡
あなた

んんッ、//
欲しがりりょーすけ好きッ、//♡

涼介
涼介
そういうあなたもなっ、??
あなた

そうだねッ、//

涼介
涼介
ベッド行こうかっ、
あなた

うんッ、連れてってッ、??
(見つめ

涼介
涼介
わかりましたっ、お姫様、//
あなた

お願いします、王子様ッ、、//

涼介
涼介
ふはっ、//
あなた

へへっ、//

王子様とお姫様はベッドに行きましたとさ。
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ