第8話

#8
3,562
2018/05/29 08:50
今日は水着の撮影ですっ!!!
このためにダイエットしたのよぉ~~~♡笑
私が選んだ水着は以前、涼介から来てこいと言われた赤の水着。
色は涼介のメンバーカラーで結構露出があるw
そこが涼介の変態なところw
いざ着てみるとやっぱりなんか凄いなぁ~~~w//
これを男9人に見せるとか勇気いるわぁ~~~w
まあそんなこと言ってる場合ではない!

私はセットに向かう。
あなた

皆お待たせ~~~、!//

慧
えっ、まって、、
あなたやばぁい~~~♡//
あなた

恥ずかしいよっ、!//

大貴
大貴
赤とかやべぇーー!!!////
あなた

うるさいっ、!//

光
あなたが選んだのっ、??
あなた

…まっ、まぁっ、、//

宏太
宏太
センスいいねー!
あなた

涼介っ、、どうっ、??///

涼介
涼介
んっ、似合ってる、さすが俺が選んだ水着、
裕翔
裕翔
えっ、涼介が選んだの、!?!?
あなた

違うよっ、??
私が選んだよっ、!
涼介の嘘つきっ、!

涼介
涼介
ふはっ、ついっ、ごめんごめん、
たまに出ちゃうところが可愛い♡
あなた

ところでっ、、
みんなも似合ってる!!!//

光
まじで!?!?
(筋肉見せつける
あなた

結構筋肉あったんだねっ、笑

大貴
大貴
俺も俺も!!!
(筋肉見せつける
あなた

大ちゃんはちょっとねっ、、笑

大貴
大貴
おいっ、!!!w
侑李
侑李
大ちゃんのはなんか子供の筋肉って感じ、笑
圭人
圭人
涼介の方が凄いぞっ、!?!?
見せたれっ、!!!
涼介
涼介
えっ、俺、!?!?///
涼介のはもう知ってるー、とかねっ、笑
涼介
涼介
ったく…んっ、//
(筋肉見せる
あなた

ふはっ、笑

涼介
涼介
えっ、なんで笑った、??
あなた

いや、なんか笑けてきちゃってっ、笑
1番筋肉あるねっ、!
特に、、二の腕とかっ、??///

いつも見てるからなんか変な感じで笑けてきちゃうっ、笑
涼介
涼介
ありがとっ、//
大貴
大貴
俺も二の腕鍛えるぞーー!!!
雄也
雄也
お前は一生子供の筋肉だなっ、!笑
大貴
大貴
おいいいぃーー!!!
雄也
雄也
慧
俺さ、今あなたを改めて見て思ったけど、、
あなたって胸でけぇーなっ、w
あなた

ちょっ、おいおいっ、!!!///
やめろぉぉぉー!!w////

照れまくる私。
大貴
大貴
それ俺も思ってたー!
大ちゃんまでぇっ、、
ということは、、
光
俺もーw
やっぱりっ、!////
あなた

やめてよっ、これでも小さい方なのでっ、///

涼介
涼介
おっきいよっ、??あなた、
あなた

ちょっ、涼介っ、!!!////

慧
えっ、山田あなたの胸見たことあんのかよー
涼介
涼介
別に、
見りゃ分かるだろ、
あなた

もぉっ、、///

みんな変態過ぎ!!!

こんなグループでしたっけ!?!?笑
……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ