第75話

75.
575
2020/02/21 12:46
オッパ達に全部説明し終えると
ユンギ
ユンギ
は?携帯を落として壊した?
You
You
う、うん
ジミン
ジミン
良かったー
You
You
ナムジュン
ナムジュン
僕たちあなたから全然返信ないし変なとこで切れてたから事故とか事件に巻き込まれたんじゃないかって心配になって
You
You
あー、ごめんなさい?
テヒョン
テヒョン
もーほんとにあなたのこと心配したんだからね
ホソク
ホソク
うんうん、もうすぐでカムバックなのに全然集中できないし、みんなすぐミスるしで大変だったんだから
You
You
ごめんね?
あ!そうだまた交換しよ!携帯、新しくなったんだ~
ソクジン
ソクジン
あなた!次からは気を付けるんだからね?
You
You
うん!
そしてオッパたち一人一人と交換した
グクオッパと交換しようとオッパのところにいったら
パチンッ
You
You
イタッ!
なぜかデコピンされた
You
You
いきなりなんでこんなことするの!?
私はおでこを押さえながら言うと
グク
グク
まじで焦ったし心配した
グクオッパは真剣な顔してそう言った
You
You
へ?
グクオッパ心配したって言ってた?
グク
グク
ほら交換すんだろ
You
You
え、あ、うん

プリ小説オーディオドラマ