第78話

78.
555
2020/02/23 14:04
You
You
わ、私は…

























You
You
全員で寝たい…!
BTS
BTS
え?
You
You
だ、だって私はオッパ達みんなのことが好きだし/…、オッパ達の中から一人なんて選べないもん!/
You
You
それに、二人で寝るなんてムリ!/
ダメ…かな?
テヒョン
テヒョン
それいいね!
ね、ヒョンたち!
ホソク
ホソク
たまにはみんなで寝るのもいいかもねㅋ
ユンギ
ユンギ
でもこれをあと何日間もやんのか?
ナムジュン
ナムジュン
いいじゃないですかヒョンㅋ
ソクジン
ソクジン
ナムジュンの言うとおり!
グク
グク
でも、どうやって寝ます?
誰が誰のとなりとか
ジミン
ジミン
僕はもちろんあなたの隣!
テヒョン
テヒョン
え!ずるい!僕も!
ソクジン
ソクジン
やーやー、お前ら二人だけで決めるなー!ヒョン達もいるんだからな?
ナムジュン
ナムジュン
じゃあここは平等にジャケンにしよう
ホソク
ホソク
賛成~!
 









そしてその結果
ジミン
ジミン
やったー!あなたの隣!
テヒョン
テヒョン
僕もー!
ソクジン
ソクジン
明日は僕たちだからな!
ユンギやー、隣で寝よー😭
ユンギ
ユンギ
え!
ジミン
ジミン
もちろん僕のもう一つの隣はグガね!
ホソク
ホソク
ナムジューン隣で寝よー
ナムジュン
ナムジュン
あぁ












そしてみんなお風呂に入ったり色々してたらもう寝る時間
ソクジン
ソクジン
電気消すよー
You
You
オッパたちおやすみ!
テヒョン
テヒョン
おやすみー!
ナムジュン
ナムジュン
おやすみ
ホソク
ホソク
おやすみ!
ユンギ
ユンギ
おやすみ
ジミン
ジミン
おやすみー!
グク
グク
おやすみなさい
ソクジン
ソクジン
おやすみ!
それからすぐにオッパ達は寝たみたい
そりゃあんなに世界中を飛び回ってたら疲れるもんね
けど私は眠れなくて外の風にあたろうと思って
オッパ達を起こさないように静かにベランダに出た

プリ小説オーディオドラマ