第23話

23.
910
2019/12/29 06:39
ホソク
ホソク
グク?
どーしたの?ぼーっと、してたけど?大丈夫?
グク
グク
へ?あ、はい!大丈夫です!
少し妹のことを思い出してただけです
テヒョン
テヒョン
へー、グガにも妹いたんだね!
グク
グク
あ、まぁ一応
テヒョン
テヒョン
一応?
グク
グク
あ、いやなんでもないです!
ソクジン
ソクジン
それよりあなたちゃんって誰ペン?
You
You
へ?
テヒョン
テヒョン
それ気になる!
You
You
えっとー、なんというか私ついこの間のliveに友達に誘われて始めて皆さんのことを知ったというかなんというか、ペンとかはまだいないんですけど
ソクジン
ソクジン
けど?
You
You
グクさんの歌声が好きです//
優しくて、でもたまに力強くて、歌にあわせて歌声をかえてたりして…聞いてると安心するし、どこか懐かしく感じるんです
グク
グク
ありがとう(o^∀^o)
You
You
ッ//
その笑顔もずるいです//
グク
グク
顔真っ赤ㅋ
リンゴ、いやタコみたいㅋ
You
You
ひどいですよ(*`エ´*)
グク
グク
ㅋㅋ
ごめん、ごめんㅋ
ソクジン
ソクジン
やー!ずるいぞ!
ナムジュン
ナムジュン
でも、まだチャンスはありますよ?
テヒョン
テヒョン
なんで?
ユンギ
ユンギ
だって、まだグクペンってわけじゃないんだろ?
You
You
は、はい
ホソク
ホソク
てことは、みんなにも可能性があるってことだ!
テヒョン
テヒョン
絶対僕のペンにさせる!
ソクジン
ソクジン
何いってんだよー、僕に決まってるだろー!
You
You
わ、私は!
皆さんの全員ペンです!(*´▽`*)
BTS
BTS
ッ//

プリ小説オーディオドラマ