第52話

52.
666
2020/01/27 11:58
ライブもそろそろ終わりに近づいてきた
グクオッパのせいで全然ほかのオッパ達に集中出来なかった
でもやっぱりオッパたちはすごい
改めてそう感じた
この人達のファンになれてよかったと思ってる
そして今はオッパ達一人一人がコメントをしている
ジミン
ジミン
実は僕、親の再婚で妹ができたんです
ファン)えー!
ジミン
ジミン
突然いって、驚かせてしまってごめんなさい

実は今日のライブに妹が来てるんです

今日のライブ楽しんでくれたかな?

妹とは全然会えなくて、本当に申し訳なく思ってるんです

妹が別れるときに僕に約束したんですよㅋ

絶対次のライブに来る!って

なので今日のライブに来ることを知って楽しんでもらえるように頑張ったんですよㅋ

なので今日は楽しんでもらえたら兄としてメンバーとしてすごく嬉しいです!

army、妹サランヘヨ~❤
オッパ…
覚えててくれたんだ
今日のライブすっごくたのしかったよ
ありがと、オッパ
私もオッパのことサランヘヨ
テヒョン
テヒョン
僕たちもジミナの妹に会ったことあるんですよ~!
ソクジン
ソクジン
一緒にご飯も食べたもんね!
ホソク
ホソク
ジミナの妹はとても可愛いですよ!
ジミン
ジミン
ちょ、ヒョン!
妹は渡しませんよ!
グク
グク
ヒョンシスコンですか?ㅋ
ユンギ
ユンギ
でもジミナがシスコンになるのもわかるきがする
ナムジュン
ナムジュン
確かに可愛かったですね
グク
グク
すぐ顔がタコみたいに赤くなりますけどねㅋ
テヒョン
テヒョン
そーいうグガも妹がいるんだろ?
グク
グク
え?あ、はい
いますよ
ジミン
ジミン
どんなこ?
グク
グク
秘密ですㅋ
ソクジン
ソクジン
やー!なんでだよー
グク
グク
僕の妹の話はまたいつか話しますㅋ
テヒョン
テヒョン
実はグガもシスコンだったりしてㅋ
ユンギ
ユンギ
やー、話がそれてるぞㅋ
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンの言う通りまだ全員コメントしてないんだからㅋ
そしてなんとかメンバー一人一人がコメントし
ドームの中の熱気が冷めることなく
無事ライブが終わった

プリ小説オーディオドラマ