第55話

55.
638
2020/01/30 11:59
楽屋
BTS
BTS
You
You
オッパたちどーしたの?
ユンギ
ユンギ
二人、付き合ってるのか?
You
You
へ?
ナムジュン
ナムジュン
だって手、繋いでるから
You
You
ないないない!
ジミンオッパと私はただの兄弟だもん!ㅋ
ジミン
ジミン
You
You
ね!オッパ!
ジミン
ジミン
え?…あ、うん
テヒョン
テヒョン
良かった~、二人付き合ったのかと思ったよㅋ
ホソク
ホソク
そんなことよりライブ楽しんでくれた?
You
You
うん!すっごく楽しかったよ!
You
You
それに、ビックリしちゃったよ
オッパたちが私の話するから
ソクジン
ソクジン
どう?僕たちの思い伝わった?
You
You
グク
グク
ヒョン、伝わってないみたいですねㅋ
You
You
グクオッパ!
グク
グク
なんだよㅋ
You
You
たしかに、なんでだろ?ㅋ
ジミン
ジミン
グガとあなたいつの間に仲良くなったの?
You
You
たしかに、グクオッパいつから?
グク
グク
いや俺に聞くなよ
テヒョン
テヒョン
あ、誰ペンになった?
You
You
うーん、オッパたちみんな格好良かったからなぁ
You
You
やっぱりわたしは全員好き!
BTS
BTS
///

プリ小説オーディオドラマ