第83話

83.
515
2020/02/29 14:59
グク
グク
もう入るか?
You
You
え?あ、うん
そう言って部屋にはいる
けど全然眠くなくて
むしろもっとグクオッパと話してたくて
でもここまで私の我が儘に付き合わせちゃったから
You
You
おやすみ!グクオッパ!(小声)
また嘘をつく
グク
グク
あなた、(小声)
You
You
どーしたの?(小声)
グク
グク
俺に付き合え(小声)
You
You
へ!?
グク
グク
ちょ、お前声でかい(小声)
そう言って私の口を押さえるグクオッパ
You
You
ん!/
グク
グク
お前声でかい、ヒョンたち起きちゃうだろ(小声)
You
You
ご、ごめん(小声)
グク
グク
それより、俺まだ眠くないから俺に付き合え(小声)
You
You
え?(小声)
グク
グク
てか、強制(小声)
グク
グク
ほら、ここ(小声)
そう言ってグクオッパが座ってるソファーの隣を叩いてる
言われた通りグクオッパの隣に座った
You
You
しょーがないから付き合ってあげるよ(小声)
グク
グク
はいはい、ありがとうごさいますー(小声)
そんなこと言ってる私だけどほんとはすごく嬉しい
それからお互いの好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか
色々お話しした
その時間はすごく楽しくて、このまま時間が続けばいいのに…
って、思ったのは私だけの秘密

プリ小説オーディオドラマ