第90話

90.
510
2020/03/07 14:53
You
You
ダメ…ですか?
BTS
BTS
グク以外)い、いいよ/
You
You
じゃーまずジンオッパから!
ギュッ
You
You
なんか、オンマとバグしてるみたいㅋ
ソクジン
ソクジン
え!?
でもあなたにならオンマって呼ばれてもいいかも
You
You
ㅋㅋ










You
You
じゃー、次はナムオッパ!
ギュッ
You
You
ナムオッパはジンオッパと違ってアッパみたいㅋ
ナムジュン
ナムジュン
そうかな?
You
You
うん!










You
You
次はー
ホソク
ホソク
はいはい!あなた、次僕とバグしよ!
You
You
うん!
ギュッ
ホソク
ホソク
ギュー
You
You
なんで効果音つけたの?ㅋ
ホソク
ホソク
んー、なんとなく?ㅋ
You
You
なにそれーㅋ
ホソク
ホソク
あなた暖かいね
You
You
へへㅋ










You
You
じゃあ、次はユンギオッパ!
ギュッ
You
You
わー、おじいちゃんとバグしてるみたいㅋ
ユンギ
ユンギ
おい、あなた
バグするのやめるか?
You
You
わー!うそうそ!
嘘だよユンギオッパ!だからまだバグしてて?
ユンギ
ユンギ
っ!//










You
You
次はジミンオッパ!
ジミン
ジミン
え?わ!
ちょっとあなた、いきなり飛びつかないの
You
You
へへㅋごめんㅋ
久しぶりにジミンオッパとバグするから飛びついちゃった!ㅋ
ジミン
ジミン
もーㅋ
You
You
ジミンオッパ、あったか~い
ジミン
ジミン
あなたも暖かいねㅋ
それにいい匂い
You
You
へへㅋ










You
You
次はテテオッパ!
テヒョン
テヒョン
うん、おいで
ギュッ
テヒョン
テヒョン
ど?俺も暖かいでしょ?
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
ずっと布団にはいって暖めておいたㅋ
You
You
ㅋㅋ










You
You
グクオッパー!
グク
グク
え!?わ!
ギュッ
グク
グク
ちょ、あなた、いきなり飛びつくな
You
You
ごめんㅋ
でも、グクオッパなら受け止めてくれるかなぁって思ったから
グク
グク
はぁ、いくら俺でもこの体重は…
You
You
ひどい!
グクオッパ最低!
グク
グク
悪い悪いㅋ
You
You
もー!グクオッパには罰としてハグの刑!
グク
グク
なんだよ、それㅋ
You
You
グク
グク
って、おい、あなた?
ジミン
ジミン
え、あなた?
テヒョン
テヒョン
って、寝てるねㅋ
ソクジン
ソクジン
わー、やっぱり寝顔可愛いねぇ
ジミン
ジミン
当たり前です!俺の妹なんだから!!
ユンギ
ユンギ
うわ、でたよ
ジミナのシスコン
ナムジュン
ナムジュン
いいじゃないですか、妹思いってことでㅋ
ホソク
ホソク
そーだよ!それに、俺もあなたが妹だったらシスコンだよ、絶対!
テヒョン
テヒョン
でもどーするの?
このあと練習あるけどあなた、グクに抱きついたまんまだよ
ナムジュン
ナムジュン
そーだな、どーするか
そんなことを俺たちで話してると
You
You
グスッ
BTS
BTS
え?
ソクジン
ソクジン
あなた、泣いてる?
見てみると涙を流しながら寝ているあなた
You
You
オッパ…会いたいよ…早く、迎えに来てよ…泣
ホソク
ホソク
オッパ?ジミナのこと?
ジミン
ジミン
けど、早く迎えに来てって…
ユンギ
ユンギ
とりあえず俺らは練習に行く準備をしよう
ジミン
ジミン
けど!
ユンギ
ユンギ
あなたにも色々あるんだろ、きっと
だからあなたが話してくれるまで俺たちは待とう
テヒョン
テヒョン
え!でも、!
ナムジュン
ナムジュン
テヒョナ、ユンギヒョンの行った通りあなたが話してくれるのを待とう
ソクジン
ソクジン
そーだね
さ!練習に行く準備しよ!
グク
グク
え、ヒョンたち俺は?
ソクジン
ソクジン
グガは…このままあなたが起きるまで待機!
グク
グク
え!?
ユンギ
ユンギ
あなたが抱きついたまんま寝てるんだからしょーがないだろ
グク
グク
そーですけど…
ホソク
ホソク
グガも少し休みな?
最近夜遅くまで一人で練習してるでしょ?
グク
グク
けど、俺は!
ナムジュン
ナムジュン
ホソガの言う通り少し体を休めろ
最近あまり眠れてもいないみたいだし
テヒョン
テヒョン
今、体壊したらarmyに会えなくなっちゃうよ?ㅋ
ジミン
ジミン
ほら、ジョングガ元気だして?ㅋ
今日だけ、今日体休めたらまた一緒に練習しよ!
グク
グク
ヒョンたち…わかりました

































BTS
BTS
グク以外)じゃあいってきまーす!

プリ小説オーディオドラマ