第40話

40.
754
2020/01/16 09:35
ジミンside
次のライブに向けて練習を終えて
宿舎に帰る途中の車に乗っていると
ピコンッ
ジミン
ジミン
誰からだろう?
見てみるとあなたからだった
カトク
You
You
オッパー!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
どうしたの?
You
You
実はね!実はね!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
どうしたの?ㅋ
You
You
オッパに嬉しい報告があります!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
なになに?
You
You
実は、私…
ジミンオッパ
ジミンオッパ
You
You
次のライブに当たりました!
現実
ジミン
ジミン
えー!
ユンギ
ユンギ
なんだよジミナ、うるせーな
ジミン
ジミン
あ、すみませんヒョン
テヒョン
テヒョン
どうしたの、ジミナ?いきなり大きい声だして
ジミン
ジミン
あなたからカトクがきたんですけど
ソクジン
ソクジン
あなたちゃん!
ジミン
ジミン
はい
ソクジン
ソクジン
やー、ジミナ!あなたちゃんとカトクなんてずるいぞ‼️
ユンギ
ユンギ
ヒョンうるさいです
ジミン
ジミン
あ、それでなんかあなた次のライブに当たったみたいです
BTS
BTS
ジミン以外)えー!
ホソク
ホソク
やったー!あなたちゃんに久々に会える!
ナムジュン
ナムジュン
頑張らなくちゃな!
カトク
You
You
オッパ?
You
You
おーい!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
あ、ごめんね🙏💦
ジミンオッパ
ジミンオッパ
ライブ当たったのほんと?
You
You
うん!
You
You
だから久しぶりにオッパに会える!😆
ジミンオッパ
ジミンオッパ
そうだね!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
楽しみだな!あなたに会うの
You
You
うん!私もあなたに会えるの楽しみ!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
実はねついさっきまで次のライブの練習してたところなんだよ!
You
You
そうなの!お疲れ様!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
ありがと!
ジミンオッパ
ジミンオッパ
いっぱい練習してあなたに楽しんでもらえるよう頑張るね!o(`^´*)
You
You
うん!でも無理しないでね?
ジミンオッパ
ジミンオッパ
はーい
ジミンオッパ
ジミンオッパ
あ、そうだ!
You
You
ジミンオッパ
ジミンオッパ
今ヒョンたちに言ったらヒョンが楽しみにしてたね!だってㅋ
You
You
そっかオッパたちに会うのも久しぶりだもんね
You
You
オッパたちに楽しみにしてるね!って言っといて!
現実
ジミン
ジミン
ヒョンあなたが楽しみにしてるね!だって
テヒョン
テヒョン
ジミナばっかりあなたちゃんと話しててずるーい!
グク
グク
じゃー、電話はどーですか?
それなら全員話せますし
ホソク
ホソク
それいいね!
カトク
ジミンオッパ
ジミンオッパ
あなた今電話できる?
You
You
できるよ!
📞
You
You
もしもーし!
ジミン
ジミン
あ、もしもしあなた?
ジミン
ジミン
ごめんね、ヒョンたちも話たいっていうから💦
You
You
大丈夫だよ!ㅋ
You
You
私も久しぶりにオッパたちとお話ししたいし
ソクジン
ソクジン
あなたちゃーん!
You
You
こんばんわㅋ
それからあなたとたくさん話した
久しぶりに話せて嬉しかった
ジミン
ジミン
じゃー、そろそろ切るね!
You
You
うん!オッパ達頑張ってね!
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんを俺ペンにさせる!
ソクジン
ソクジン
やー!テヒョナ!俺に決まってるだろ!
ホソク
ホソク
ヒョンこそ何いってるんですか?
僕に決まってるじゃないですか
ガヤガヤ
You
You
えっとー
You
You
もしもーし
なんか喧嘩?始まっちゃったんだけど…

プリ小説オーディオドラマ