第70話

70.
585
2020/02/14 11:23
グクside
カムバックが近いから最近は練習ばっかり
けどarmyや世間の期待を裏切らないように
良いものを作るために
俺たちは毎日の様に1日中練習室にこもって練習をしてた
そんな俺たちにとってあなたとのカトクや会話は
少し安らげる場所で防弾少年団としてではなく
一人の人間としてなにも考えずにいられる時間だった
そして今日も練習
練習が終わり俺は一人残って練習をしてた
今回のダンスは今まで以上のものでセンターになることも多い
だからヒョンたちに迷惑かけないように
周りからの期待に応えられるようにたくさん自主練をした
そしてある程度練習をして宿舎に帰ると
元気がなくなにかを心配しているようなヒョン達の姿があった
何があったのかを訪ねるとカトクと言われたので見てみると
俺たちとあなたのグループのやり取りが何件か会ったのでそれかと思い見てみた
最初のほうは普通に会話していたものの
途中であなたからの返信が止まった
心配になった
最後に送られてきたメッセージも変な風に終わってた
何かあったんじゃないかと思ったのは俺だけじゃないみたいで
他のヒョンたちも心配そうにしてた
部屋に戻ってからも心配であなたにカトクを送るも返信がこないし既読もつかない
グク
グク
おいあなた、お願いだから返事をしてくれ…

プリ小説オーディオドラマ