第71話

71.
582
2020/02/15 12:00
そしてあれから数日がたち
今日は待ちに待ったサイン会の日!
携帯はというと
もともとあの携帯はもう2.3年使ってて今回の事もあったため
オンマとアッパが新しい携帯を買ってくれた
もちろんオッパ達の連絡先も消えたため
あれからオッパ達とはカトクはもちろん会ってもいない
だから今日のサイン会で久しぶりに会うのだ
ジェウン
ジェウン
あなたー!
You
You
あ!ジェウン!
ジェウン
ジェウン
待った?
You
You
全然待ってないよㅋ
私も今来たところだから
ジェウン
ジェウン
そっか!
You
You
うん!そんなことより早くいこ!
ジェウン
ジェウン
そうだね!ㅋ
毎日の様にオッパ達としていたカトクを
ここ最近はしていないこともあり
オッパ達と会って話すのがとても楽しみだった私は
早くサイン会の会場に行きたかった










サイン会の会場
ジェウン
ジェウン
ついた!
You
You
そうだね!
けどもんこんなに人きてる
ジェウン
ジェウン
やっぱりすごい人気だね
You
You
うん
改めて実感した
オッパ達のすごさに
ジェウン
ジェウン
てか、新曲みた!?
You
You
もちろん!すっごくかっこよかった!
ジェウン
ジェウン
わかる~、それに今までと次元が違うよね
You
You
うんうん!会うのが楽しみぃ
番号が書かれている紙をもらって見てみると
You
You
あ、私最後だ
ジェウン
ジェウン
ほんとだ!私はあなたの前だから最後から2番目~
You
You
それよりさ、なんでさっきからいろんな人に見られるの?
ジェウン
ジェウン
それはあなたが可愛いからでしょ
You
You
そんなことないもん!
ジェウン
ジェウン
そんなことあるんです!
もぉーこれだからモテる子は…
あ、ちなみに二人の洋服はこんな感じ
左があなたちゃんで、右がジェウンちゃん



















そしてジェウンと話ていると
キャー💕
歓声が室内に響き渡る
オッパ達が来たのだ
わぁー、久しぶりのオッパ達だ
行くことは言ってないから私を見たらどんな反応するか楽しみだなーㅋ
けど、あれ?
オッパたち元気ない?
疲れてるのかな?
ジェウン
ジェウン
ねぇあなた
You
You
ん?
ジェウン
ジェウン
なんかバンタンのみんな元気なくない?
ジェウンや周りのarmyまでそう思っていたらしく
心配だった

プリ小説オーディオドラマ