第72話

72.
581
2020/02/16 12:00
そしてサイン会がスタート
さっきまでは楽しみだったのに早く会いたかったのに
オッパ達がファンの人たちと仲良さそうに話してファンサをしてるのを見ると
なんだか胸がモヤモヤする
けどきっと気のせいだろう
そしてどんどん順番が近づく
You
You
あぁ、どうしよ緊張する~
オッパたちとはほんとに久しぶりに会うしお話する
落ち着けあなた
私は楽しみ半分、緊張半分のまま
私の番が来た
テヒョン
テヒョン
こんにちは~
You
You
こんにちは!
テヒョン
テヒョン
へ?あなた…?
You
You
久しぶり!テヒョンオッパ!
テヒョン
テヒョン
無事だったの?
You
You
無事だったのって、私はもともと元気だったよㅋ
テヒョン
テヒョン
良かった~
You
You
それから少しお話しして次はユンギオッパ
You
You
久しぶり!ユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
あなた…なのか?
You
You
そうだよ?ㅋ
ユンギ
ユンギ
お前無事だったのかよ
You
You
もー、ユンギオッパまでどーしたの?ㅋ
それからまた少しお話しして次はジンオッパ
You
You
久しぶり!ジンオッパ!
ソクジン
ソクジン
あなた!?
You
You
そうだよㅋ
ソクジン
ソクジン
怪我してない?なにもなかった?
You
You
全然怪我してないし、なにもないけど?ㅋ
ソクジン
ソクジン
ほんとよかった、無事で
ナムオッパ
ナムジュン
ナムジュン
久しぶり、あなた
You
You
うん!久しぶり!ナムオッパ!
ナムジュン
ナムジュン
あなたが無事でよかった…
You
You
ジミンオッパ
You
You
久しぶり!ジミンオッパ!
ジミン
ジミン
あなた?
You
You
うん!
ジミン
ジミン
ほんとにあなたなの?
You
You
そうだよ?ㅋ
ジミン
ジミン
生きてた…あなたが生きてた
You
You
生きてるよㅋ
ジミン
ジミン
ほんとに、心配した
You
You
え、ごめんなさい?
ジミン
ジミン
けど、無事でよかった
You
You
ジミン
ジミン
あとで楽屋おいで、スタッフさんには言っとくから
You
You
うん!
ホソクオッパ
You
You
久しぶりー!ホソクオッパ!
ホソク
ホソク
あなた!!
You
You
ホソク
ホソク
良かった、無事だったんだね
You
You
うん?
ホソク
ホソク
ほんとによかった
最後はジョングクオッパ
なぜだろう一番緊張するのは
You
You
グクオッパ!
グク
グク
この声は…あなた?
You
You
久しぶり!
グク
グク
久しぶりじゃねぇよ
You
You
グク
グク
なんでカトクに既読がつかないんだよ、俺が嫌なら他のヒョン達のでもいいから既読しろよ
You
You
グクオッパ?
グク
グク
マジで心配した
そしてオッパたち一人一人と久しぶりに話した
オッパたちは私を見るなりみんな驚いて、なんか心配したとか、無事だったんだねとか
オッパたちどーしちゃったんだ?

プリ小説オーディオドラマ