第24話

24.
895
2020/01/02 05:12
出せなくてすみませんでした!🙇‍♀️
|
|
|
ナムジュンside
可愛い
多分ヒョンやマンネ達も思ってるだろうな
なんか、嫌だな
なんだろう、この気持ちは…

ジンside
可愛すぎる
みんな気づいてないかもだけどみんな好きだろうな
俺は長男だから、今まで譲ってきたけど
今回は譲らないよ

ユンギside
ドキッ
なせだろうか
あいつの笑顔をみると心臓がドキッとする
これはなんなんだ

ホソクside
可愛い
あの笑顔を見たときそう思った
多分みんなもそう
でも、絶対に渡さないよ

ジミンside
ズキッ
あなたがヒョンやテヒョナ、グガと仲よく喋ってるの嫌だな
妹なのに
ごめん、あなたこの気持ちおさえらんねぇ

テヒョンside
あの笑顔は反則だ
あの笑顔をみたら誰だって好きになるに決まってる
あの笑顔に多分ヒョンやグガも惚れてる
けど、絶対俺のものにする

グクside
あの笑顔、やっぱりどこかあなたに似てる
それより、さっきから心臓がうるさい
あの笑顔とか照れた顔とか可愛すぎる、誰にも見せたくねぇ
この気持ちはなんなんだ

プリ小説オーディオドラマ