第39話

39.
737
2020/01/15 12:07
それから数日後
ジェウン
ジェウン
あなた、準備はいい?
You
You
うん!
それから私はオッパに会えることを信じて
ファンクラブにも入ったし
ライブと握手会
どちらも応募した
オッパが宿舎に帰ってから寂しかったけど
オッパに会えることを信じて頑張ってきた
そして現在
ジェウンと結果をみるところ
ジェウン
ジェウン
いくよ?
You
You
ゴクリ
ジェウン
ジェウン
せーの!























ジェウン
ジェウン
やった!当たった!
ジェウン
ジェウン
あなたは?どうだった?
You
You
や…やった
You
You
ジェウンやったよ!
わたし当たった!
ジェウン
ジェウン
あなたー!
You
You
ジェウンー!
私たちは喜びのあまりにお互いにはぐしあった
ジェウン
ジェウン
ジミンちゃんに会える😭
やった!
これでオッパに会える!
それに__オッパにも…
って、あれ?
なんで?
でも、当たって良かった!
これでオッパたちにも会える!
楽しみだなー









You
You
ただいまー!
엄마
엄마
おかえりー!
아빠
아빠
おかえり!
You
You
ねぇねぇ、オンマ!アッパ!聞いて!
엄마
엄마
そんなにあわててどうしたのよ
You
You
当たったの!
아빠
아빠
当たった?
You
You
そう!オッパのライブと握手会、当たったの!
아빠
아빠
ほんとか!?
You
You
うん!
これでオッパに会える!
엄마
엄마
良かったわねㅋ
You
You
うん!
ジミンオッパにも伝えてくる!
엄마
엄마
ほんとに、仲いいわねあの二人ㅋ
아빠
아빠
あぁ、良かったよ
仲よくなってくれて

プリ小説オーディオドラマ