前の話
一覧へ
次の話

第10話

秘密組織
943
2019/01/08 06:40
JUMP+ゆうな+あなたside
学園長
君たちに秘密組織として動いて欲しい
JUMP+ゆうな+あなた
秘密組織?
岡本圭人
岡本圭人
それはなんですか??
学園長
君たちご存知だろうが最近悪組織が動き出してきている
あなた
あなた
それを防げと
学園長
その通り
中島裕翔
中島裕翔
でも魔術なんて俺達のまだまだ特訓中ですよ
薮宏太
薮宏太
それに魔術を使えるところも決まってますし
八乙女光
八乙女光
勉強もしないとですよ
学園長
その通りだから別校舎に移動してもらう
知念侑李
知念侑李
それで先生はいるんですか??
学園長
いないだから勉強面は山田くん
魔術面はあなた君に任せる
山田涼介
山田涼介
分かりました。
あなた
あなた
どう教えろというんですか
学園長
君なりのやり方でどうぞ
ゆうな
ゆうな
学園長、別校舎はどこに??
学園長
学校の裏の山の上にある
有岡大貴
有岡大貴
えっ…遠い
学園長
そういう事だよろしく頼んだぞみんな
JUMP+ゆうな+あなた
はい!
学園長
あっ、あとうちの孫をよく見てやってくれ
あなた
あなた
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
JUMP+ゆうな
あっ…はいっ…って…えぇぇぇぇ

プリ小説オーディオドラマ