第5話

決闘!?
1,008
2018/12/25 13:40
あなたside
朝学校に来たら机に変なのが貼ってあった
あなた
あなた
何これ
霧橋様 今日の放課後第2グラウンドで待ってます
JUMPより
あなた
あなた
って意味わかんないんだけど
ザワザワガヤガヤ
あなた
あなた
ねぇ…君
女子
は、はいっ…
あなた
あなた
これなんの意味か分かる
女子
あ、あの噂なんですけどJUMP様が決闘をすると
あなた
あなた
決闘ね
あなた
あなた
わかったありがとう
女子
バタバタバタ(走って逃げる)
〜HRの後〜
あなた
あなた
ちょっとあんたこれなに
山田涼介
山田涼介
これって
あなた
あなた
この紙よどういうつもり
山田涼介
山田涼介
チッ…たくっいいからここに書いてあるところにこいってことだよ
あなた
あなた
はっ…意味わかんないんだけど
山田涼介
山田涼介
いいからこい分かったか
あなた
あなた
はぁー…わかったわよ
その後なんとなく授業を受けて放課後
あなた
あなた
第2グラウンドってここか
あなた
あなた
誰いる??
薮宏太
薮宏太
急に呼び出してごめん
八乙女光
八乙女光
戦ってもらう
あなた
あなた
何を急に言うの
高木雄也
高木雄也
もし君が負けたら俺たちの仲間になってもらう
あなた
あなた
私が勝ったら
伊野尾慧
伊野尾慧
なんでも言うこと聞くよ
あなた
あなた
なんでもねニヤッ
有岡大貴
有岡大貴
で、受ける受けない??
あなた
あなた
勝負にのらせていただきます
ゆうな
ゆうな
じゃあ勝負開始
中島裕翔
中島裕翔
よしっ開始
どの角度から色んなものが飛んでくる
あなた
あなた
ヒョイッ(避ける)
数分後
JUMP+ゆうな
はぁはぁはぁ
あなた
あなた
はぁはぁ
山田涼介
山田涼介
よしっとどめだ
あなた
あなた
ふ〜(深呼吸)
山田涼介
山田涼介
ボッボッボッ(火の玉がでる)
山田が火の玉をなげる
ボンッ(爆発音)
中島裕翔
中島裕翔
何が起きた
あなた
あなた
はぁはぁ
岡本圭人
岡本圭人
今のはレインボーマジックを使える人しか使えない無効化にする力だよ
岡本圭人
岡本圭人
でも物凄い力と集中力を使う
あなた
あなた
フラッ
知念侑李
知念侑李
確かに倒れそうだよ
ゆうな
ゆうな
バタバタバタ(あなたに駆け寄る)
あなた大丈夫??
あなた
あなた
大丈夫…はぁはぁ
ゆうな
ゆうな
圭人〜
岡本圭人
岡本圭人
OK
あなた
あなた
フラッ
岡本圭人
岡本圭人
霧橋さん横になって力抜いて
あなた
あなた
ごめんなさい
岡本圭人
岡本圭人
大丈夫
山田涼介
山田涼介
おいっ圭人こいつ大丈夫なのか??
岡本圭人
岡本圭人
うん…今は寝てるよ
薮宏太
薮宏太
なぁさっき言ってた無効化の力説明してくれる??
岡本圭人
岡本圭人
うん!!無効化の力には魔力全体の力を0にする魔力
岡本圭人
岡本圭人
でもそれを使うには物凄い体力集中力を使うんだ
知念侑李
知念侑李
それで無効化の魔力を使うとああなるの??
岡本圭人
岡本圭人
霧橋さんの場合は俺たちと戦っていたから
使う体力集中力はより使うだから倒れてしまったんだ
ゆうな
ゆうな
そんなに凄い力を持ってたんて
八乙女光
八乙女光
でもこれで俺たちの仲間に入ってくれるかな
有岡大貴
有岡大貴
どうして??
高木雄也
高木雄也
だってなんか勝った気しないじゃん
中島裕翔
中島裕翔
でも約束は約束だから強制的に入る事になるよ
薮宏太
薮宏太
なんかもやもやした気持ちしな残らない
JUMP+ゆうな
ほんとだな/だね

プリ小説オーディオドラマ