第2話

Prolog 🕷
942
2022/06/03 08:54


俺には 2人の兄貴が居る


兄貴達は六本木を拠点を置く不良

一声かけるだけで 100人以上の不良が集まる

カリスマ兄弟と呼ばれていた



兄貴達に憧れて入った人も少なくはなかった




俺も兄貴達に憧れていた



喧嘩強くて六本木では兄貴達に適う存在は居ないほどだった

俺にとって憧れで自慢の兄貴達だった


そんな 兄貴達だが…
灰谷 蘭
灰谷 蘭
あ?なに見てんだ てめぇ
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
俺らの弟になんか用?
モブ太くん
モブ太くん
ヒェッ
通行人に睨みつける 兄貴達
_灰谷 憐珠@はいたに れんじゅ_
灰谷 憐珠はいたに れんじゅ
兄貴!!知らない奴に喧嘩売らないでよ!
灰谷 蘭
灰谷 蘭
 だって〜 

可愛い弟が変な奴らに見られてるから〜
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お前 美人なんだから変な奴には気をつけろよ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
 なんかあったら 兄ちゃんが居るからな〜


こう見えて過保護なんです

プリ小説オーディオドラマ