第3話

3 🥀
1,236
2019/05/16 13:16
あたしの両親は小さい頃に離婚した
父が浮気をした
これが原因だった
あたしは母と2人で暮らすことになったけど
優しかった母は見る見るうちに変わってしまった
彼氏が出来たみたいで、夜はほぼいなかったし
あたしはずっと1人だった
学校でも。
さっきも言ったけど、あたし思った事すぐ言っちゃうからさ、
いじめられてる子がいて、いじめてる子に「あんたほんとにクズだね、いじめて何が楽しいんだよ笑」って言っただけで、あたしは嫌われた
何がいけなかったんだろう
ほんとのこと言っただけなのに笑
それから、母からの暴力
お金も自分で稼がないといけないから、中学生だったけどキャバクラで働いた
名前も歳も誤魔化して。
何度ヤったことか
別にどーでもよかったし、
お金さえ貰えたら。
そして高校生になる時 、
あたし高校は行きたかったから自分でめっちゃ頑張ってお金貯めて、貯めて貯めまくって
勉強も頑張った 、
そして入学したけどもう辞めた
やっぱだるいし
さっき高校生って言ったけど、もう今は違う。
母にも捨てられ、あたしは1人。
もう何をしてもいい。
消えても悲しむ人など1人も居ない
もう涙なんか忘れた 、
でも腕の傷を見つめると何故か悲しくなってくる
腕の傷の数が今まであたしが悲しんだ数
これ以上この傷が増えるのであれば
あたしはもう消えよう 。
悲しむ人なんかいない
はずだった 、

プリ小説オーディオドラマ