第17話

17 🥀
505
2019/05/20 22:49
あたしはその日のうちに退院した
あたしは少し買い物してく。と言ったらやっぱり
千晴 「俺もついてくよ」
ってさ。
嬉しいけど今は駄目だ。
椿姫 「大丈夫、すぐだから。先に戻ってて。」
千晴 「わかった。」
千晴は納得したようで家に向かって歩いていった。
あたしはあの街に向かって歩いていく 。
ガラガラ ((ドアを開ける
リリ 「はぁ〜い…って姫?!」
椿姫(姫) 「えへへ、笑」
リリ 「辞めたんじゃなかったの…?」
椿姫(姫) 「また戻ってきた!」
ここはあたしが働いていたキャバクラ
"姫"という名前で働いていた
リリは歳上だけど、あたしは年齢誤魔化してるから同い歳という設定になってる。
やっぱりあたしはここでいた方がいいんだよね
千晴に悪いけどもういいんだ 。
客 「おっ、姫ちゃん!」
椿姫(姫) 「わぁ〜、お久しぶりですっ!」
客 「ちょっとこっち来て話そうよ〜」
椿姫(姫) 「はぁいっ!」
これでいいんだ …、、

プリ小説オーディオドラマ