第10話

8 .
10,428
2021/07/08 15:31
翌朝 .











朝の10:00




身支度をし、ワクワクとしながら彼ら・・を待っていた












ピーンポーン .








インターホンが鳴った
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
きたっ!!!!!
慌てて玄関へ駆けつけた














ガチャ







扉を開け、走って門に向かった
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
マイキー!ケンチン!
佐野 万次郎
やっほーあなた!
龍宮寺 堅
よぉ
三ツ谷 隆
お前…こんな豪邸住んでたのかよ
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
たかしぃー!!
本当に呼んでくれたんだ、と

マイキーに言えば、当たり前と笑ってくれた
龍宮寺 堅
約束通り連れてきたぞ
マイキーとドラケンと隆の後ろを見ると





可愛らしい女の子が1人

そして男の子が2人居た
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
やっほ!名前は?なんてゆーの?
私あなた!!よろしくね!
龍宮寺 堅
お前が喋ると情報量多いんだよ
そう言ってこつんっと頭を叩かれた
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
うぇ、ひどーい!!
三ツ谷 隆
ま、ほんとのことだから
仕方ねぇな‪w
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
隆まで!?
佐野 万次郎
まぁまぁ!
こいつエマ、俺の妹だよ
佐野 エマ
さ、佐野エマ…です…
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
エマ!タメでいーからね!
私の事もあなたって呼んで~!
龍宮寺 堅
こいつ一応優しいから大丈夫だって
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
はぁ?一応って何!
三ツ谷 隆
阿呆だけど優しいからな‪w
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
一言余計だわ!
佐野 万次郎
女同士気が合うだろうし
仲良くしてやってよ、エマ
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
何か子供扱いされてなーい…?
佐野 エマ
ふっ‪w
うん、よろしくね!あなた!!
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
よろしくっ!
三ツ谷 隆
あー、こいつらは…
林田 春樹
お前があなたか?
三ツ谷 隆
こっちが林田春樹
パーちんって呼ばれてる
俺らはパーって呼んでるけどな
林 良平
喧嘩強いってほんとか!
三ツ谷 隆
こっちが林良平
ぺーやんって呼んでる
ぺーって呼んでる奴もいる
三ツ谷 隆
呼び方は好きにしろ~
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
へぇ~
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
ぱーとぺーか!!
仲良さそうだねぇ~
林田 春樹
!!
林 良平
!!
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
私はあなただよ、よろしく!
林田 春樹
おう、よろしくな!
林 良平
よろしくな!
2人は笑って返事をしてくれた

凄く優しい人なんだってすぐ分かった
佐野 万次郎
後から2人来るよ
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
りょーかーい
猫宮 (なまえ)
猫宮 あなた
じゃあとりあえず皆あがって!
" お邪魔しまーす "


そう言って中へ入り




皆でリビングに向かった .

プリ小説オーディオドラマ